logo
→🐢亀チャリジャージ2020好評受付中!🐢
→🐢亀チャリLINEスタンプ&LINEきせかえ!
→🚴LINEでつかえるロードバイク絵文字
→👕自転車系アパレルに1980円サコッシュ追加!
→📷インスタグラムはじめました!裏話を語ります!

※このレポートは東京のGOTOトラベルが解禁された10月の旅を元に書かれています。

きっかです。
二日間に渡る『弱虫ペダルデジタルスタンプラリー』を巡る茨城サイクリング!
今回でラストになります!


陽が落ちて、湖畔が急激に寒くなって来ました。
寒さで筋肉が硬くなると速度が出なくなってくるので、内陸部のルートに切り替えて走る走る!
IMG_9473
kasumigaura_ride32
夜になると街灯が少なく、ライトをハイモードでも道の状態が確認しづらくなってきます。
時々飛び出すイタチに肝を冷やしながらミッドナイトライド!
IMG_4791
つ…着いた〜!
営業時間が過ぎてもスタンプが押せることは事前に電話で確認しておきました。
IMG_4768
当然真っ暗だとQRコードを認識してくれません。
夫者がライトを点灯してくれている間に読み取ります!
IMG_4776
15種類のスタンプを遂にコンプリート!!!
IMG_4772
IMG_4777
コンプリートするとなんとコルナゴのロードバイク抽選に参加できるようになります!!

コルナ~ゴ


10個だとカペルミュールさんのサイクルウェア抽選に参加可能!
IMG_4810
さあ……土浦駅に帰ろう……
約20km、気を抜かずに走ります。


───18:23、プレイアトレ土浦。
IMG_4784
スタンプ5個でもれなく頂ける、オリジナルのクリアファイルもGET!
交換はプレイアトレ内の「自転車専門店ル・サイク」さんで。
前期後期で絵柄が違うんです。(写真は前期)
IMG_4785
───そこから、3Fにある「STATION LOBBY」内の「ハオツー中華料理」で夕食をとりました。
二日目も躊躇わずラーメン!!🍜
IMG_4804IMG_4806
IMG_4814

霞ヶ浦でのライドでプレイアトレ土浦が拠点にできるのは本当に安心感がありました。
この二日間で、何度お世話になった事でしょう!

ラグジュアリーな雰囲気もすごく良いんだけど、営業時間も長くて必要な物が揃ってるし
本気のサイクリスト視点で造られていたね!ますます霞ヶ浦ライドが好きになったなー!


次に来るときはプレイアトレ土浦内にある、自転車と泊まれるホテル星野リゾート BEB5土浦を利用してみたい!
IMG_4801
IMG_4802
久しぶりのロングライドレポートお楽しみいただけましたでしょうか?

今年は中々ロードバイクに乗れるタイミングが無く、レポートも少なくなってしまったのですが
今後も「新しい生活様式」に乗っ取った形でブログにしていけたらと思います。
kpluss_icon

(おわり)

✨お知らせ!✨
🐈🎅好評発売中!!ねこぱんちクリスマス DX傑作集🎄🐈

こちら「もっと!しょぼにゃん」のクリスマス漫画が再録いたします!
厳選された聖夜の物語。ぜひお手に取っていただければ嬉しいです✨✨✨
お子様や猫好きさんのプレゼントにいかがでしょう?🎁
91XrG-oupcL