logo
→🐢亀チャリジャージ2020好評受付中!🐢
→🐢亀チャリLINEスタンプ&LINEきせかえ!
→🚴LINEでつかえるロードバイク絵文字
→👕自転車系アパレルに1980円サコッシュ追加!
→📷インスタグラムはじめました!裏話を語ります!

きっかです。
我らが愛用しているヘルメット、KPLUS「SUREVO」シリーズ。

コロナ禍で遠出してのサイクリングができない状況でしたが
10月のGOTOキャンペーンを機にサイクリングを再開する事ができました。
久しぶりにSUREVOヘルメットを装着してみて、感じた事を漫画にしてみました!
magnet_kplus
そんな不器用きっかでも「差込口はここだよ」とばかりに教えてくれる(マグネットだからね……)マグネットバックル、最高ですね✨
IMG_4806
近づけるだけでカチッ!!
IMG_4807
サイクリング中はヘルメットの着脱も多いので快適です✨
IMG_2284

これからもサイクリングの相棒として大事に使っていきたいです〜😊
kpluss_icon



KPLUSさんのヘルメットはFlagship Storeも兼ねるサイクルカフェ、CROSS COFFEEさんでお求めいただけます。
CrossCoffee_Top_1180x


✨お知らせ!✨
『看護のお仕事』様サイトにて、「かめちゃり!」の記事をご紹介いただきました。
『今度の休みはどこに行く?外出好きナースにおすすめしたい関東地方の観光スポット』特集!!

素敵な観光スポットがたくさん紹介されているので、ぜひみなさんも参考にしてくださいね!



❓💎リアルなぞときゲーム🃏❓
「 謎の宝石店とレインボークリスタルの秘密」
のイラストとタイトルロゴなどを担当させて頂きました!
大阪のKUZUHA MALL くずはモール館内 8/8(土)~9/27(日)
愛知県 イオンモール長久手館内 9/19(土)〜11/19(木)
上記の期間で開催中!✨お近くの方はぜひお立ち寄りください😊
da0e5cd8c8a255fa8fcb80fef966d84f