beret_kikka03
きっかです。
お気に入りのプロテイン『ウイダー マッスルフィットプロテイン 森永ラムネ味』を飲みきりまして、すっかりラムネ味のさわやかさにハマったきっかは、またラムネ味プロテインを注文すべく通販サイトに行ったところ……?
hadoken_protein

【ストリートファイターⅤ×ビーレジェンド】
パッケージがめっちゃカッコイイ !!✨
EipU9rlVkAActp_


プロテインの粉自体は白いのですが、水や牛乳を入れてシェイクするとラムネ色になるのが何だか楽しい!
水で飲むとさわやか、牛乳で割るとクリームソーダーのようになって美味しいです✨

「リュウの必殺技「波動拳」から着想を得て、その技の豪快さ、波動拳で相手を倒し、「You Win!」の勝ち名乗りを受けた時の爽快さをイメージし、さっぱりとした乳酸菌飲料風フレーバーに仕上げました。」(公式サイトより)

まるでビーレジェンドさんのPR記事みたいになってしまいましたが、個人的に感動したので書きました笑
プロテインの粉っぽさが苦手な方はぜひお試しくださいね!!✨

ムキッ!!

mukimuki_charinyan





【PR】自転車の日用品ならCycle Spot
→🐢亀チャリ㌟ジャージ好評受付中!🐢
→🐢亀チャリLINEスタンプ
→🚴LINEでつかえるロードバイク絵文字
→📷インスタグラムはじめました!裏話を語ります!

✨お知らせ!✨
❓💎リアルなぞときゲーム🃏❓
「 謎の宝石店とレインボークリスタルの秘密」
のイラストとタイトルロゴなどを担当させて頂きました!
大阪のKUZUHA MALL くずはモール館内 2020年8/8(土)~9/27(日)
愛知県 イオンモール長久手館内 9/19(土)〜11/19(木)
上記の期間で開催中!✨お近くの方はぜひお立ち寄りください😊
da0e5cd8c8a255fa8fcb80fef966d84f