cycling_kikka_anim32c
きっかです。
無事バーテープ交換を完了しピカピカになったBianchiちゃん!✨
IMG_2324

その後日、近場にサイクリングに行った際のこと。
ブランクからやってしまったんです。
サイクストあるある、「立ちゴケ」を……。

tatigoke

もも肉とふくらはぎがすべての衝撃を吸収し、ほぼ無傷、ジャージもヘルメットも接地する事なく無事!!✨✨
ありがとう脂肪……

いつも「痩せたい……」と思っているきっかですが、この時ばかりは自分の脂肪に感謝しました。
よかったよかった!

……と、思いきや……
交換したばかりのバーテープがああああああ!!!!
IMG_2762
えーんえーん
kikka06

でも、コケた場所が車道で無かったのも不幸中の幸いでしたし……、あまり痛くなくてよかった!
そう思って自分をなぐさめております。
次から気をつけよう〜〜〜!!!

※ちなみに「立ちゴケ」とは……?
サイクリング用の「ビンディングシューズ」を履くと足がペダルに固定されることで効率の良いペダリングができるのですが、たまにペダルからうまくシューズが外れない時があるのです。
そうなると当然バランスをくずし、倒れてしまうわけです。

ちなみにきっかは「ビンディングシューズ」の中でも歩きやすく、外しやすい「SPDシューズ」を履いています。

↓きっかがSPDシューズになるまでの経緯








【PR】自転車の日用品ならCycle Spot
→🐢亀チャリ㌟ジャージ好評受付中!🐢
→🐢亀チャリLINEスタンプ
→🚴LINEでつかえるロードバイク絵文字
→📷インスタグラムはじめました!裏話を語ります!

✨お知らせ✨
❓💎リアルなぞときゲーム🃏❓
「 謎の宝石店とレインボークリスタルの秘密」
のイラストとタイトルロゴなどを担当させて頂きました!
大阪のKUZUHA MALL くずはモール館内 2020年 8/8(土)~9/27(日)
愛知県 イオンモール長久手館内 2020年 9/19(土)〜11/19(木)
上記の期間で開催中!✨お近くの方はぜひお立ち寄りください😊
da0e5cd8c8a255fa8fcb80fef966d84f