beret_kikka03
きっかです。
コロナウイルス予防のため、友人ともずっと会えていなかったのですが先日用事で出かける際に、少しの時間ですが会う約束をしたのでした!
駅で待ち合わせて……
あ、
あれは……
saikai
もう第一声がこんなんなっちゃう笑
ちなみに友人はくららさん。
久しぶりすぎて感動〜〜!!

数時間ですが楽しくおしゃべりしながら近況報告しあいました。
途中素敵なお洋服をながめたのですが……
chaina_wanpi
チャイナワンピはレベルが高い……!!

きっかが着たらおしゃれになるどころか、『鉄拳チンミ』とか『中華一番!』が大好きな人みたいになっちゃう……。

ほんの数時間ではありましたが、元気な友人の姿を見られて楽しいひとときでした。
こんなかわいい手作りお菓子もいただいたよ!!

okashi01
めっちゃかわい〜〜 !!かわいい上美味しくて、すぐなくなってしまった……。
okashi02
琥珀糖も宝石みたいにキラキラで、食感もシャリ感がたまらない〜〜✨
okashi03
この素敵なお菓子の作り方はくららさんのブログでも紹介されているので、ぜひ見てね!


「お互い密と健康に気をつけて、元気に過ごそうね」と約束し、また会える日を夢見て家路についたのでした。
くららさんありがとう〜〜!!
kikka01

【PR】自転車の日用品ならCycle Spot
→🐢亀チャリ㌟ジャージ好評受付中!🐢
→🐢亀チャリLINEスタンプ
→🚴LINEでつかえるロードバイク絵文字
→📷インスタグラムはじめました!裏話を語ります!

✨お知らせ✨
↓この度、大阪のKUZUHA MALL くずはモール館内にて
2020年 8/8(土)~9/27(日) の間、開催されます
❓💎リアルなぞときゲーム🃏❓
「 謎の宝石店とレインボークリスタルの秘密」
のイラストとタイトルロゴなどを担当させて頂きました!
da0e5cd8c8a255fa8fcb80fef966d84f