きっかです。
コロナウイルスの感染予防のため、友人や家族にずっと会っていない人もたくさんおられると思います。
我らも、家族や友人になかなか会えず、再会を心待ちにする日を送っています。
最近友人のフクミーさんと、とても久しぶりに電話でお話しました。
お互いの近況報告にもりあがり……
 ouchi_hamu
お外でサイクリングせず、お家で自転車ローラーを回す、ハムスターサイクリストきっか。
そろそろ青空の下を走りたい!!✨

なかなか会えないから、電話めっちゃ嬉しかったし楽しかった!
kikka_kanrui

【PR】自転車の日用品ならCycle Spot
→🐢亀チャリ㌟ジャージ好評受付中!🐢
→🐢亀チャリLINEスタンプ
→🚴LINEでつかえるロードバイク絵文字
→📷インスタグラムはじめました!裏話を語ります!

✨お知らせ!✨
↓この度、大阪のKUZUHA MALL くずはモール館内にて
2020年 8/8(土)~9/27(日) の間、開催されます
❓💎リアルなぞときゲーム🃏❓
「 謎の宝石店とレインボークリスタルの秘密」
のイラストとタイトルロゴなどを担当させて頂きました!
da0e5cd8c8a255fa8fcb80fef966d84f