beret_kikka03
きっかです。
庭のお花たちに朝の水やりをしていたら、頭上で何かの気配がしました。それは……
neko_chocho
スマンねこちゃん、どうしても狩らせるわけにはいかなかった💧
クロアゲハさんは無事遠くに飛んで行きました。よ、よかった……。

楽園のような風景から一転、修羅の庭になってしまうところでした。
kikka02


↓ブログにもたびたび登場、地域猫ちゃんの記事はこちら






→【PR】自転車の日用品ならCycle Spot
→🐢亀チャリ㌟ジャージ好評受付中!🐢
→🐢亀チャリLINEスタンプ
→🚴LINEでつかえるロードバイク絵文字
→📷インスタグラムはじめました!裏話を語ります!

✨お知らせ!✨
↓大阪のKUZUHA MALL くずはモール館内にて
2020年 8/8(土)~9/27(日) の間、開催されます
❓💎リアルなぞときゲーム🃏❓
「 謎の宝石店とレインボークリスタルの秘密」
のイラストとタイトルロゴなどを担当させて頂きました!
da0e5cd8c8a255fa8fcb80fef966d84f


✨ブログランキングに参加中で〜す!✨
毎日ランキングボタンを押して頂けると、とっても励みになります!(=・ω・=)コルナ~ゴ

btn_cebtn_br
btn_linebtn_instabtn_ts
ブログの更新通知をLINEでGET✨ 登録方法
またTwitterでもお知らせ✨
ブログの更新通知をLINEでGET