きっかです。
先日Zwift(自転車ローラーのアプリ)の「Off the MAAP Tour」バーチャルライドに参加しました。



MAAPとは、オーストラリアのサイクルアパレルのブランド。
おシャレなデザインと機能性を兼ね備えた人気ブランドです。
MAAPの日本の代理店CYCLISMサイト


8/15-30の間に開催される、4つのステージを完走するとMAAPのオリジナルジャージをアバターに着用できるようになる、ということで……!
↓このジャージ!(画像はZwiftのサイトより)
スクリーンショット 2020-08-20 16.12.53
期待を胸に参加してみることにしました✨
zwift_maap_4koma
うん、めっちゃ心当たりある笑

参加するクラスはA~Dまでありまして、しんどさレベルはA(強度が高い)>B>C>Dとなっております。
きっかはDクラスに参加したのですが……
zwift_maap2
みんなめっちゃ早い……!
あっという間に集団から離れてしまいます!
力をふりしぼってゴールしましたが、40分以上全力で走ることはなかなかないですので、しんどかった〜〜!!
zwift_maap
……が、終わってみると「いい汗かいた!!」って思いました!
kikka_kimo
4つのステージのうち、参加できなかったステージは最終3日前の「メイクアップステージ(8/27〜8/30)」に走れるとのことです。
ラストのステージまで参加できたらいいな。



⬇︎ローラーとトレーニングの記事いろいろ
e004f4e1
























↓この度、大阪のKUZUHA MALL くずはモール館内にて
8/8(土)~9/27(日) の間、開催されます
❓💎リアルなぞときゲーム🃏❓
「 謎の宝石店とレインボークリスタルの秘密」
のイラストとタイトルロゴなどを担当させて頂きました!
da0e5cd8c8a255fa8fcb80fef966d84f