きっかです。
先日のチョコパイの記事にコメントいただきましてありがとうございます!
みんなだいすきチョコパイ。


いただいたコメントでチョコパイよりエンゼルパイの方がカロリーが低いと知って、お買い物ついでに早速ゲットしに行きました。すると……?
engel _pie
エンゼルパイ(ミニサイズ)の抹茶クリーム大福味しかなかった〜〜〜!
kikka06
その後他のお店でもエンゼルパイを探していますが、チョコパイはよく見るけど、エンゼルパイが意外にレア。
見つからないとなるとさらに食べたくなってきます……!
通販もできるけど、まとめ買いになってしまうので、たくさんのエンゼルパイを前にした自分は果たして抑制がきくのか心配です笑

(あ、カロリーは気にするけど、エンゼルパイは食べるのねというツッコミはなしでおねがいします……)



↓この度、大阪のKUZUHA MALL くずはモール館内にて
8/8(土)~9/27(日) の間、開催されます
❓💎リアルなぞときゲーム🃏❓
「 謎の宝石店とレインボークリスタルの秘密」
のイラストとタイトルロゴなどを担当させて頂きました!
da0e5cd8c8a255fa8fcb80fef966d84f