きっかです。
実写映画『弱虫ペダル』が上映開始になりましたね!
我らがロードバイクを始めるきっかけになった作品の実写映画化、早速観て参りました!
IMG_1387
事前にキャスト情報やCMは見て行ったのですが、主人公の小野田坂道くんはじめ総北メンバーの再現度が高くてこれは期待……!!
imaizumikun_eiga

小野田くんのチームメイトであり、友人の今泉くん役の伊藤健太郎さんはこれまでもたくさんの名作映画やドラマに出演されていますが、
アシガール』の若君様も素敵でしたね〜✨
今泉くんのイメージにすごく合っているし、サイクルジャージもとってもお似合いでした!

初日の一番早い時間に行きましたが、グッズコーナーは早くも大盛況!売り切れの商品も出始めています。
sohoku_inu
グッズの表記にも「犬マスコット」としか書かれていない、ナゾのわんちゃんなのですが、総北ジャージを着ている姿があまりにも愛らしくてお迎えしてしまいました✨
IMG_1405
IMG_1383
初日限定のクリアファイルも頂いてきましたよ!なんと渡辺航先生書下ろしで反対側は映画のメインビジュアルになっています!
IMG_1409

そして映画ですが、かなりの斜度の坂道を俳優さん自身が登っていくシーンがたくさんあり、レースのシーンも迫力があっていいロードバイク青春映画でした✨
小野田坂道くん役の永瀬廉さんをはじめ、キャストさんがとてもハマっていてよかった!
長くなってしまうので、映画本編の感想は次回に!



↓この度、大阪のKUZUHA MALL くずはモール館内にて
8/8(土)~9/27(日) の間、開催されます
❓💎リアルなぞときゲーム🃏❓
「 謎の宝石店とレインボークリスタルの秘密」
のイラストとタイトルロゴなどを担当させて頂きました!
da0e5cd8c8a255fa8fcb80fef966d84f