夫者です。
最近、SNSでダンナさんから「冷凍餃子は手抜き」などと言われて奥さんが
🔥激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム🔥(死語)

という事件があったそうで、
これが蒙古襲来時の対馬であればダンナさんは大変な目に遭っていた可能性がある訳です。

さらっとゴースト・オブ・ツシマネタ入れてくるね

そんな話を聞いていると餃子が食べたくなったので
今晩は冷凍「大阪王将羽根つき餃子」キミに決めた!🥟🥟🥟
IMG_1162


reitougyoza_arrange
購入から2年以上経って、アイアンキャスト感が出てきたホットサンドメーカー。
IMG_1166
パカっと開いて餃子を並べます。
自分で皮から巻くといつも破けちゃう。
IMG_1167
そのままでも良いけど、間にスライスチーズ1枚を挟んでチーズ餃子に。
IMG_1173
挟んで中火で片面5分くらい焼きます。
180°回転させる時に肉汁が漏れ出すことがあるので、シンクの上でクルッとやりましょう。

片隅では餃子のタレを常温にさせておきます。
IMG_1177

両面焼けたか確認して、できあがり!
IMG_1178

これぞ荒岩流、
キャンプ風こんがりチーズ餃子!

間にチーズやベーコンを挟んでも美味いぞ!

美味しそ〜✨✨✨冷凍餃子も一工夫でキャンプご飯に変わるんやね!

冷凍餃子だからと言って侮ってはいけないのだ!




↓この度、大阪のKUZUHA MALL くずはモール館内にて
8/8(土)~9/27(日) の間、開催されます
❓💎リアルなぞときゲーム🃏❓
「 謎の宝石店とレインボークリスタルの秘密」
のイラストとタイトルロゴなどを担当させて頂きました!
da0e5cd8c8a255fa8fcb80fef966d84f