我が家に「たぬきち」があらわれた!
きっかです。
ある日突然我が家にたぬきち🍃がやってきました。
「たぬきち」とは『あつ森』ことゲーム『あつまれ どうぶつの森』に登場するメインキャラクターで、プレイヤー(主人公)に家を建ててくれます。(がっつりローンも組ませてくれるキャラでもあります笑)


かわいいから買ったものの、あんまり似てると言われると複雑だなも……

でも世界のNINTENDOクオリティはハンパじゃなく
質感や着た時の気持ち良さは沖縄の「かりゆし」にも負けていません!

ワッペンも刺繍で完全再現ッ!

吊った時に重力で引っ張られているので、その柔らかさが伝わるかも?

このアロハでキャンプ⛺️とかポタリング🚲をすれば
⬇︎他の「あつ森」の記事はこちら!✨
✨ブログランキングに参加中で〜す!✨
毎日ランキングボタンを押して頂けると、とっても励みになります!(=・ω・=)コルナ~ゴ







ブログの更新通知をLINEでGET✨ 登録方法
またTwitterでもお知らせ✨
毎日ランキングボタンを押して頂けると、とっても励みになります!(=・ω・=)コルナ~ゴ









コメント