きっかです。
camp_icon
ff6abb09
少し前に「オイルサーディン丼」を作って美味しかったお話をしたのですが、
その後たいそう気に入った夫者が変わったオイルサーディンを持ち帰ってくるようになりました。。


第一弾
・ゴルゴサーディン
IMG_0651

えっ!こんなんあるん?

ヴィレッジバンガードで売ってた!本当は3缶アソートがスナイパーライフルのケースデザインになってて、それが欲しかってんけど限定商品で入手が難しいみたい。。ecb7e116aa9a24cc5851a424bf32a76e

世の中にはいろんな需要があるのねえ…。デューク東郷なら日頃オイルサーディン食べてそうなイメージあるわね。



第二弾
・オイルシャアディン
IMG_0652

いやいやいや、これただ”シャアディン”言いたかっただけちゃうん!?
宇宙世紀でオイルサーディン食べへんでしょ!

これはセブンイレブンで見つけてきた!赤いからシャアっぽいし、公式ページでシャアが食べさせてくれてる書き下ろしイラストがあるから必見やで!



IMG_0525

う…スマホ専用ページまで…。ビッグネームのお二人がコラボするオイルサーディン…。最近まで食べたことがなかったけど、人気の缶詰なのね…。

次はどんなキャラが来るか想像してみようず。