きっかです。
お知らせ!!
Tシャツのイラスト作成を担当させていただきました✨
デザイン原案は、自転車YouTuberで人気の、『サイクルガジェット』アヤさん!
実はこちらのアイコンもご縁で私が描いていたのでした〜✏️


tsyatu_wannyan

いつもぽっちゃりした動物ばかり描いているので、最初めっちゃふくよかだったんですが笑
スクリーンショット 2020-07-27 22.28.18
何度かのやり取りの中でアヤさん理想のボディになりました!
アヤさんと相談しながら進めさせていただいて、タイヤもミニベロ径になり犬ベロ・猫ベロが完成!✨

Tシャツにワンポイントかわいく走っております〜!

アヤさんの着用写真を見て、思った通りの線と色が出ていてとても嬉しかったです😊
お似合いですね!!✨

サイクルガジェット』さんのお店、『ガジェットストア』にて販売されておりますので、よろしくお願いします〜!
他にもかわいいTシャツがいっぱいですよ!