梅雨ガーデニングの刺客
きっかです。
梅雨の長雨が続いて、久しぶりに晴れた日。
庭のお花の様子を見に行ったきっかは衝撃の光景を目にしました。

キ……キノコ生えてる……!!
ワ、ワシは知らん間にキノコを育てておったのか……

前の日がひどい雨でしたので、2日ぶりに鉢を見たわけですが、そのたった2日で育っちゃったキノコたちの成長に驚きを隠せない……💧
キノコ「ほどよい湿度がいいかんじのお住まいですね!」

「ガーデニング キノコ」
とか検索したら、
「ガーデニング キノコ 食べられる?」
というワードが出てきて、世の中どんだけ猛者が多いねん、って思いました笑
食べるという発想はなかった……!

✨ブログランキングに参加中で〜す!✨
毎日ランキングボタンを押して頂けると、とっても励みになります!(=・ω・=)コルナ~ゴ







ブログの更新通知をLINEでGET✨ 登録方法
またTwitterでもお知らせ✨
毎日ランキングボタンを押して頂けると、とっても励みになります!(=・ω・=)コルナ~ゴ







ブログの更新通知をLINEでGET✨ 登録方法
またTwitterでもお知らせ✨


コメント
コメント一覧 (2)
不思議の国のアリスみたいでかわいい庭になったと……思えば……?
きっか
が
しました