きっかです。
今日は長野県小諸市がおくる!国内最大級のZwiftグループライドイベント
「GRANFONDO KOMORO feat. Long Rider Stories! Enjoy Ride」が開催されました!
ウイルスの影響を受け、イベントが中止になったグランフォンド小諸」。
なんとバーチャルライドで開催が決定!!

毎週のトレーニングメニューをこなしながら当日を楽しみにしておりました。


そして大会当日……

nebou

ね、ねねねね……寝過ごし……???????
この日のために……楽しみにトレーニング(というほどでもないけど)してきた日々は一体何だったのか……
kikka_kanashimi
自慢じゃないんですが、わたしは目覚ましをかけなくても毎日7時までには起きられるのですが、なぜかこの日に限って盛大な寝坊。(イベントは10時からスタート)

自業自得とはいえ、今日はお寝坊しでかしたダメージでぐったりして1日が終わりました。
完走されたみなさま、お疲れ様でした!!参加しそびれてしまったのは残念ですが、大盛況とお聞きしてとても嬉しく(うらやましく笑)思いました!
すばらしいイベント企画をありがとうございます✨
来年はリアルでもイベントが開催できますよう心から願っております!

イベントの様子はyoutubeでも配信されておりますので、楽しんでくださいね✨



お知らせ!!
✨4コマが更新されました!!✨

超!アニメディア 亀チャリ出張版!(170)「アルカディア」

今回で最終回!!
といっても最後まで相変わらずなノリなのでゆるく楽しんでくださいね😊
(画像をクリック!⬇︎)
スクリーンショット 2020-06-24 18.20.21

超!アニメディア」さま連載のかめちゃり!出張版も気づけば3年。
長い間描かせていただけて感謝です〜!
この度「超!アニメディア」さまのサイトがリニューアルするということもあり連載終了となりました。

サイトに掲載いただいています4コマは電子書籍で加筆の上発売予定ですので、発売日が決まりましたら改めてお知らせさせていただきます!
感謝をこめて〜〜!!✨

02
俺たちの戦いはこれからだ────☆