夫者です。先日耳寄りなニュースを聞いたんです!


「6/16(火)より、一部のNewDays等の計481店舗にて、「Snow Peak(スノーピーク)」監修のエコバッグを数量限定で配布いたします。」

7月1日から全国で一斉に始まる「エコバッグ有料化」に合わせたキャンペーン。
snowpeakbag20200610-001

えええッ!あの高級アウトドアメーカーsnow peakさんのエコバッグがサービス…!?
そんなうまい話ってあるのかな??




あるようです。
ちなみに6/23(火)から第二弾配布もやるんです!!

…というわけで第一弾の争奪戦。
優勝してきました!お目当のカーキカラー。配布の色は2色あって(カーキキャメル)ランダムなんです。
Snow Peak_otozya
ほぼ全ての店舗が配布開始日の午前中で無くなっていた様です。
確かにエコバッグ目当てでNEWDAYSに来たお客さんは多くてsnow peakの人気を改めて実感しました…。

さて、そのエコバッグの実力とは?
IMG_9429
あっ!思ってたより小さい!
(写真の青いエコバッグは一般的なサイズ)
IMG_9433
それもそのはず、用途はあくまでNEWDAYSを利用する客層です。
スーパーで家族分の食材をまとめ買いして帰るサイズではありません。

縫製はしっかりしていて、snow peakのカラーがボディとテープに配色されています。
アウトドア好きにはたまらないカラー。
実際に販売されていたら1,500円はしていそうなクオリティです。(リアル)
IMG_9427
ラベルにはsnow peakとBRINGのロゴ。
BRINGさんはプラスチックのリサイクルに特化した企業です。ハチのキャラがかわいいですね!
IMG_9430

エコバッグにはちゃんと底面もあり、高級感があります。
IMG_9435

生地は厚すぎず、簡単に畳めます。
このサイズまでコンパクトになるならカバンの中を圧迫しないはず。
IMG_9437

NEWDAYS向けと言いつつも実際にスーパーで使ってみたのですが、カートに引っ掛けても底を擦らないので便利です。
一般的なサイズのエコバッグと使い分けすると良いでしょう。
IMG_9463

一目でアウトドア好きとわかるルックスが「じこまん」欲を充します笑
IMG_9454
最初は小さいと思ったのですが、結構入りますね。
IMG_9464

繰り返しになりますが、6/23(火)から第二弾配布も開催されます!欲しい方はNEWDAYSへ〜!



週に一度のお楽しみ!!
✨4コマが更新されました!!✨
超!アニメディア 亀チャリ出張版!(169)「旅情」
(画像をクリック!⬇︎)
スクリーンショット 2020-06-17 18.28.31
オンラインでいろんな人とグループライドできる、ミートアップという機能。
この日は、みんなの行きたいところのお話で盛り上がりました。
昨年の写真を見返してみると、いろんなところにお出かけしていて、これってすごく贅沢な時間だったんだなぁと再認識しています。