きっかです。
発売から3ヶ月ほど楽しませていただいている「あつまれ!どうぶつの森」
自粛生活の中でのリリースだった事もあって、元々陰の者であった我らは大ハマりしていました。

その生活を続ける中でYouTuber、タレント、イラストレーター、デザイナーなど多彩な活動をされている「愛あむ」さん(愛称:あむちゃん)の島へお招き頂きました✨


どんな服で遊びに行こう…う〜んう〜ん…



やっぱり、あむちゃんも同じ自転車が好きな方だしこれしかない…!

よね…

そして当日

2020061320171800-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D

むおおぉッ!以心伝心や!


前打ちも無く、これ以上ないコーディネートで小野田くん(きっか)&真波くん(あむちゃん)が揃いました。
"BEST BOY"の帽子は原作で小野田くんのママが贈ったもの!

あむちゃん島のツアーがスタート✨
2020061320152400-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
一目見て緻密なレイアウトが際立つ綺麗な島です!
上陸してすぐに駐輪場が🚲🚲🚲さすが〜✨
2020061320191600-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
元が無人島とは思えないくらいの発展を遂げていて素敵!
2020061320221100-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
和風エリアで真波くんと囲碁で勝負!神の一手を打つのはどっち?
2020061320234700-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
青いお花は交配が大変なのを知っている分、このレイアウトにどれだけの苦労があるのか心で理解できます。
2020061320270100-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
このピンクのお家があむちゃんのご自宅!🏠
2020061320272100-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
うわあ、島の緻密さと同じくらい色彩とレイアウトにこだわり抜いたお部屋です。
6月はあむちゃんのお誕生日なのでバースデーケーキも!
2020061320274200-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
自転車部屋!壁にレイアウトされた自転車グッズやウェアがカッコいい!
ウチの自転車部屋もこんな風にしたいな〜
人によって島は全く違う表情になるので、とても刺激になります。
2020061320285000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
なんと、スタジオが!グリーンバック完備です🎥
あつ森内でいつでも配信できちゃいますね!
2020061320325600-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D2020061320325100-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ツール・ド・フランスを彷彿させる第二スタジオも。
栗村修さんやサッシャさんが座って解説してると絵になりそう✨
2020061320341700-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
素敵なキャンプエリアを見るとキャンプしたい欲がふつふつと…
2020061320382900-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
こ…これは実質、小野田くんと真波くんの島デートや…😍
静かなる興奮があむちゃんに悟られない様にするきっか。
2020061320384700-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
2020061320395000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
あむちゃんの島、一番高いところにある真波くん専用ベッド。
山岳くんのイメージ出てるわ〜
まさに東堂先輩譲りの”眠れる森の美形(スリーピング・ビューティー)”。
2020061320415100-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
あむちゃんの島はコンセプトがしっかりあって、区画毎の統一感が素晴らしかったです!
アイアンウッドシリーズはきっかも大のお気に入り✨
2020061320462900-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D

その後、きっか島に来て頂いたのですが夜になって映えるスポットが映えない事態に!
また明るい時にいらしてくださいね〜💦
2020061321150000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D

同じサイクリングロードが通る島でも作り手によって全く違う島になるところが、あつ森の面白いところでした✨

⬇︎他の「あつ森」の記事はこちら!✨

















週に一度のお楽しみ!!
✨4コマが更新されました!!✨
超!アニメディア 亀チャリ出張版!(168)「馬車馬トレーニング」
(画像をクリック!⬇︎)
スクリーンショット 2020-06-10 18.59.23
お外でサイクリングができない日も、オンラインで仲間とサイクリングできるのが自転車ローラーのいいところ!
おなじみのメンバーとミートアップ(オンラインフループライド)を楽しんでいます。