きっかです。
最近は長い自粛生活のせいもあり、美味しいものに喜びを見出す方向で生きています笑

さて、以前夫者がお土産でアンティークの「ねこねこ食パン」を買ってきてくれた記事を書いたのですが今回は新味が展開されてますます可愛くなっている事を知りました!

以前の記事


う…これは…ハチワレちゃん…!
ほうじ茶風味ですって!
かわいい…でも良いお値段…!
IMG_9096
さらには「ねこねこミルクじゃむ」…だと…
IMG_9098

今ではすっかり立派なねこねこスレイヴの我らは気づくと家にハチワレちゃんを連れ帰っていました。
IMG_9136
前回はパンのスライスでミスをしてしまったので今回も慎重に切ります。
スクリーンショット 2020-06-12 5.07.50
IMG_9156
かかかわいいい!!!
ハチワレちゃんの白と黒のコントラストが美しい食パン🍞

でもこのバランスってどこかで見たことがあるような…?
IMG_9139

あっ!いらすとやさんのオタクな猫にそっくり!!
もうこの子にしか見えません笑
hachiwareneko_pan

こんがり上手に焼けました!
IMG_9155

ほうじ茶の風合いが朝食を豊かにしてくれます。
もうこの自粛生活の楽しみはこれだけなんや…!涙
charinyan_pekori

ねこねこファクトリーさんの怒涛の新商品ラッシュ!
今回も間違いありませんでした✨
nnf




週に一度のお楽しみ!!
✨4コマが更新されました!!✨
超!アニメディア 亀チャリ出張版!(168)「馬車馬トレーニング」
(画像をクリック!⬇︎)
スクリーンショット 2020-06-10 18.59.23
お外でサイクリングができない日も、オンラインで仲間とサイクリングできるのが自転車ローラーのいいところ!
おなじみのメンバーとミートアップ(オンラインフループライド)を楽しんでいます。