夫者です。
今年、神奈川県の鎌倉市・逗子市・葉山町が新型コロナウイルス感染拡大のリスクを抑えることが難しいとして、今年度の海水浴場の開設を断念すると発表しました。

それはそうだよね…。と…いうことは…

ノービアンキビーチハウスイヤーに…。


このマグネットパワーマイナスが作用して我々の情熱はあらぬ方向へ向かった。

あつ森という仮想世界にビアンキビーチハウスを顕現させる形で…。

ジャンッ!!
2020060111041300-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
2020060209004900-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
こちらが2019年のビアンキビーチハウス。
雰囲気出すのに苦労しました…!
IMG_5962
スクリーンショット 2020-06-05 22.41.17
2020060209011400-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
この看板とかも出来る限り再現しています。
作りながらあつ森のポテンシャルの凄さを実感。

海辺に赤白緑のパラソルを置きたいのですが、まだ持っていないのでこんな感じ。
2020060209010100-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
内装は「アイアンウッドシリーズ」を中心に溜めに溜めたチェレステ家具を配置。
なかなかアイアンウッド家具のレシピは揃わないので苦労しました。
2020060209012600-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
2020060209014000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
なんと「ビアンキビーチサンダル」があります!
これは「ぞうり」にこのカラーがあったので即採用!

服もTシャツからトライアスロンっぽい服まで、それらしさのある物を並べました。
2020060209020600-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
zz-0396_001

ちゃんと足を洗う蛇口も再現してます笑
毎年お世話になってます!
2020060209023300-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
駐輪場もありますよ。
2020060209040400-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D

ここまで、作って満足。。
2020060209031800-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D

…はできなくて、我らは次のステップ2に移行するのでありました。

(つづく)

これまでのビアンキビーチハウスの記事はこちら!





週に一度のお楽しみ!!
✨4コマが更新されました!!✨
超!アニメディア 亀チャリ出張版!(167)「ステイホームいろいろ」
(画像をクリック!⬇︎)
スクリーンショット 2020-06-03 20.54.09

今回は、それぞれのステイホームの過ごし方について。
この4コマを後で読み返した時
「こんな時期があったな〜」「大変だったね」って話せるような平穏が早く来ますように……
と思いながら描きました。
読んでいただけましたら嬉しいです!