きっかです。
週に一度のお楽しみ!!
✨4コマが更新されました!!✨
超!アニメディア 亀チャリ出張版!(167)「ステイホームいろいろ」
(画像をクリック!⬇︎)
スクリーンショット 2020-06-03 20.54.09

今回は、それぞれのステイホームの過ごし方について。
この4コマを後で読み返した時
「こんな時期があったな〜」「大変だったね」って話せるような平穏が早く来ますように……
と思いながら描きました。
読んでいただけましたら嬉しいです!

先日のかめちゃり5周年の記事にたくさんのお祝いのコメントをありがとうございます✨


バタバタと過ぎていった5年間で、長いようであっという間だったと思います。
内容の濃いサイクリングレポ漫画を描きたいと思っても、仕事が重なってしまって更新するのがやっと、という時など、体力も時間もないし……で一番悩ましいです。

世にあふれるすばらしい作品にふれて自分が恥ずかしくなり、「こんな雑なものしか作れないなら、ブログはやめてしまおうか」と考えたことが何度もありました。
でも、拙いなりにがんばって描いたお話や、時間との戦いで仕上げた記事を読んで
「参考になった」と言っていただけたり、共感いただいたことを知った時に、全部が報われます。
またがんばろうと元気をもらえます。

これまで続けてこられたのも応援していただいたみなさまのおかげです。
マイペースでがんばっていきますので、これからも楽しんいただけましたら嬉しいです〜!✨
02