きっかです。
先日ろんぐらいだぁす!
主人公、亜美ちゃんと同じ
ことになってしまったので
そのおはなしです。

amichan_dozi
うう……蛇口を閉めるのを忘れて
ホースを抜いてしまった……

亜美ちゃんを笑えないドジさ。
しかも亜美ちゃんみたいに
可愛いかんじに
ならない現実 笑


UVカットの帽子のおかげで
頭だけは濡れずにすみました……
k11

しかし亜美ちゃんは
自転車や自転車アクセサリを
そろえるために
バイトして、自転車のお掃除も
丁寧にして、偉いわ〜✨と
いつも思うきっかでした。
















週に一度のお楽しみ!!
✨4コマが更新されました!!✨
超!アニメディア 亀チャリ出張版!(165)「日曜深夜」
(画像をクリック!⬇︎)
スクリーンショット 2020-05-20 20.50.26

今回は我らの日曜深夜の習慣のお話です。