きっかです。
今日はとってもかわいくて、美味しいスイーツをご紹介!
その名も
ねこねこチーズケーキ』!!
EYh7sM1UEAA-p1j
⬆︎画像は公式twitter(@neko_cheese_)より
そう!あのねこねこ食パンの姉妹ブランドです✨


先日5月20日にねこの形のチーズケーキ専門店
「ねこねこチーズケーキ」
が自由が丘にオープン!!✨

……ので、夫者が仕事の帰りに突撃しました。
(メッチャ楽しみにしていた!)
837ae5b1

お店は自由が丘駅が最寄駅ですが、
駅からは8分くらい歩きます。
IMG_8602

注意点は「Googleマップアプリの案内に従うと間違ってしまう」ということ!
実際の店舗は近くの「baguette rabbit(バゲットラビット)自由が丘店」に併設されています。
IMG_8604

そして無事とうちゃこ!
め、めっちゃかわいい店構え……!!
IMG_8609
IMG_8608
ねこねこチーズケーキと、
店頭でしか購入できないねこねこチーズパイの
セットはとってもおすすめ!✨
IMG_8616

購入したチーズケーキはこのように
形を確認させていただけます。
IMG_8612

大切に、大切に持って帰って……
(箱もかわいい。)チェレステ好きにはたまりません。
IMG_7727

開封!!
はい!!!かわいい!!!!
IMG_8625

ccb6c875
かわいいだけじゃなく、とっても美味しい!!
しっとりクリーミーなチーズケーキは
フランス産の「ブリー・ド・モー」という
チーズを使っているそうです。

IMG_8629
サクサクのパイに
クリームチーズとブルーベリーをサンドした
「ねこねこチーズパイ」もメチャクチャおいしい!!
このサクサクさ、お店でしか買えないのも納得です✨

2020.5.20 OPEN
ねこねこチーズケーキ 自由が丘店

〒東京都目黒区自由が丘 1-16-14(バゲットラビット自由が丘店共通)
OPEN 9:00〜20:00



店舗に行けない方も
オンラインショップで購入できるのでぜひご利用ください〜✨
ねこねこ食パンをはじめ、
HEART BREAD ANTIQUE(ハートブレッドアンティーク)のパンやお菓子が購入できます。


ちなみに、ねこねこ食パンの売り上げの一部は
保護ねこ活動に寄付されているそうです。


まだまだ外出の制限が続く中、お店に行くことも
難しいですが、オンラインショップも利用しながら
大好きなお店を応援したいと思います。
(⬇︎チラシがかわいすぎて、壁に貼りました)
IMG_7742


三重県にオープンした四日市店も店舗がすっごく
可愛くて、ぜひ行ってみたいです〜 !!✨


愛知県東浦にオープンしたねこねこファクトリーも行きたい!!
愛が止まらない……ッ


ちなみに姉妹店のねこねこ食パンでは、現在「うちのたタマ知りませんか?」とコラボ中!
こちらも気になりますね〜✨🐈🍞
IMG_8647
IMG_8646

週に一度のお楽しみ!!
✨4コマが更新されました!!✨
超!アニメディア 亀チャリ出張版!(165)「日曜深夜」
(画像をクリック!⬇︎)
スクリーンショット 2020-05-20 20.50.26

今回は我らの日曜深夜の習慣のお話です。