きっかです。
先日は『サイクルスポーツ』7月号をご紹介しましたが


本日はバイシクルクラブ』7月号のご紹介!!
IMG_7669
付録の「オリジナルレインキャップ」がとってもいい感じ!!
シャワーキャップ派だった我らも雨のサイクリングの時にぜひ試してみたいです✨


お外でのサイクリングが制限される時期ということもあり
今月号は自転車インドアスタイルがメインで特集されています。
サイクルジャーナリストのハシケンさんや、別府 史之選手も登場!!✨
きっかも楽しんでおります自転車ローラー(zwift)でのトレーニングの
ポイントや、お気に入りアイテムなどが紹介されています。
見直したい点もあり、勉強になりました!

また、よくオンライン上でグループライドをご一緒させて頂いております
Pちゃんさんぶりおにーるさんのご夫婦も
「自転車インドアスタイル」特集の表紙に登場されています✨

Pちゃんさんデザインの自転車サドルも紹介されていて
とても素敵なデザインです! Pちゃんさんのブログでも
詳しく書かれていますのでぜひ見てくださいね!

また、いつもyoutubeの配信を楽しみにしております
愛あむ@あむちゃん!さんも表紙に登場✨
前号に引き続き大活躍です!

⬇︎「バイシクルクラブ」6月号の感想記事


表紙にはいつも配信を楽しみにしております、
自転車ユーチューバーさん
tom's cyclingさんも登場されています!豪華だわ〜✨

そしてきっかの目が釘付けになったのは
「おうちでDIY&メンテナンス」特集!!
career
なんと、
自転車ローラー台や、自転車スタンド、キャリアなどを
自作するアイデアが掲載されていまして、
「自転車版 できるかな?
って感じでめっちゃ楽しかったです✨
これを実際に作る技術力がきっかにあるかはさておき、
アイデアがすばらしかったです。
ぜひ参考にしてくださいね!

遠方のサイクリングを楽しめるまでまだ時間が
かかりそうですが
おうちで自転車を楽しむ提案が満載の
バイシクルクラブ7月号でした!!


週に一度のお楽しみ!!
✨4コマが更新されました!!✨
超!アニメディア 亀チャリ出張版!(165)「日曜深夜」
(画像をクリック!⬇︎)
スクリーンショット 2020-05-20 20.50.26

今回は我らの日曜深夜の習慣のお話です。