※コミックス派の人はネタバレご注意ください

きっかです。
大好きな漫画『鬼滅の刃』がついに最終回を迎えました。
毎週鬼滅を読むためにジャンプを購入するほど楽しみにしていた我ら。


一筋縄ではいかない鬼たちとの戦い、
また鬼になってしまった人間の悲しみと、その気持ちに寄り添う主人公の炭治郎の優しさには何度も泣かされました。


それに、どのキャラクターもとても魅力的✨
柱たちが登場した時の高揚感をファンのみんなと共有できたのはいい思い出です。


コミックス派の方にはちょっとイラストがネタバレになってしまいますが
どうしても描きたかったシーンを……。
kimetsu
最終回は細かなところまでサービス満載!!ですので何度も読んで楽しんでおります。
コミックスの発売も楽しみに待ちたいと思います。
kikka_kanrui
最終回はさみしいですが、
とても温かい気持ちにさせてもらえる、すばらしいフィナーレでした!
作者の吾峠呼世晴先生に深い感謝と拍手を送りたいです✨✨


⬇︎鬼滅関連の記事はこちら!
(気がつけばめっちゃ描いてた!!)


























週に一度のお楽しみ!
✨4コマが更新されました!!✨
超!アニメディア 亀チャリ出張版!(164)「手ぬぐいコレクション
(画像をクリック!⬇︎)
スクリーンショット 2020-05-13 23.16.38

今回はきっかのお気に入りアイテム「手ぬぐい」のおはなしです。
手ぬぐいの好きなポイントを熱く語っているので読んでくださいね!