きっかです。
最近、お家キャンプにハマっています。
camp_icon
お家キャンプは字のごとく、お家でキャンプっぽいことをする事です笑
インドアなのにキャンプ!

最近は100円ショップの「セリア」がアツいんです!
それというのも数年前から「アウトドアっぽい」通な商品を展開し続けているから。
もちろん100円!!

その中でも特にお気に入りの素敵アイテムはコチラ✨
2019年の夏に発売された商品です。
(あの頃は何も考えずにキャンプができました…涙)

きっと、アウトドアにも大活躍!!な、
MONTAGNE(モンターニュ) 』のプレートシリーズ!!
IMG_7811
スキレットやボウルパン!!……に見えますが実はポリプロピレン製! で電子レンジや食洗機もOK!という優れものです。

裏の柄も何種類かある本格的なデザイン!
本当に100円で良いんですか…💦
IMG_8393

もちろん直火はできませんが、レンチンできるのが嬉しすぎる〜✨
ouchi_camp

軽いので持ち運びやすい洗いやすい、・引っ掛けて収納できる
……といいことしかない!??
洗い物が苦手なきっかも助かっています。笑

そして、いつもの朝ごはんもなんだか美味しく見えます〜✨
(この日は張り切りました笑)
camp_ouchi
(=・ω・=)コルナ~ゴ(解せぬ…)
IMG_7897

とってもお気に入り!✨
お肉にはやっぱりスキレットですね。
IMG_7901

キャンプでこれらプレートを全種類持っていっても
軽くて持ち運びやすいのでおすすめです✨
紙皿よりは重いので、風で飛ばななさそうです。

早くこれ持ってキャンプ行ける日が来ますように!
それまでお家でキャンプ気分を味わいたいと思います✨

camp_icon


週に一度のお楽しみ!
✨4コマが更新されました!!✨
超!アニメディア 亀チャリ出張版!(164)「手ぬぐいコレクション
(画像をクリック!⬇︎)
スクリーンショット 2020-05-13 23.16.38

今回はきっかのお気に入りアイテム「手ぬぐい」のおはなしです。
手ぬぐいの好きなポイントを熱く語っているので読んでくださいね!