きっかです。
島の景観もかなり整ってきまして、さらなる理想の島づくりを目指しています。
そして景観作りと同じくらい気になるのは「島の住人(動物たち)」!!
せっかくだからカワイイ子たちと一緒に暮らしたいですよね⁈
あつ森では35種族、383匹ものどうぶつがいます(発売日時点)

今日はそんな動物たちとの出会いのおはなしです。
atumori_hikkoshi01
友人のマリエちゃんの島のみすずちゃんに会ったときは、「ここでしか話せない!!」と思って、ここぞとばかりにいっぱいお話ししましたね。

atumori_hikkoshi02jpg
「かわいいコとお近づきになりたい」
モテる子とそうじゃない子がいるのはリアル世界だけじゃなくてゲームの中でもなのか……と一抹のさびしさを感じるきっかでした。
icon_syonbori

⬇︎他の「あつ森」の記事はこちら!✨








✨4コマが更新されました!!✨
超!アニメディア 亀チャリ出張版!(161)
「時をかける槍」

(画像をクリック!⬇︎)
スクリーンショット 2020-04-22 18.55.51
我らも大好物のアイス、pinoエヴァンゲリオンパッケージがコンビニで発売!!
ということで、早速購入したレポ4コマです。