IMG_7444
きっか&夫者です。

元気ぃ〜、もらっちまったなぁ〜!!!
でおなじみの「即効元気」シリーズのご紹介!
(サムネがいつもと毛色が違うのは夫者が描いたからです笑)

ロングライド中や、締め切り前など、疲労回復に愛飲しているゼリー。
元々は「パーフェクトプラス」シリーズから生まれた商品ですが、今では「即効元気」だけが商品名として残っています。10年以上お世話になっているロングセラー。

……が、なんとドリンクになっていたので即買ってしまいました!!
dr_illust
ゼリーでも効き目が早いのに、ドリンクだったらもっとすごい吸収力なのかな……?!!

味はお風呂やさんで飲むフルーツ牛乳に近い風味です。
スポーツ後やお風呂上がりにに飲みたい!♨️

こちらはイオン系のスーパーで見かけることが多い気がします。

さらにさらに!ゼリーの方に200kcalのものがあるではありませんか!
以前からある無果汁115kcalのものからバージョンアップした商品のようです。
味は同じぶどう味ですがカロリーが200kcalになって果汁が加えられています。

gr_illust
こちらはロングライドの心強い味方になりそうですね。
まだWEBなどでプレスリリースは打たれていない様で、試験販売の可能性があります。
私たちはセブンイレブンで発見しました!
味はぶどう味で、エナジードリンク系の味は一切しませんでした。🍇

ダイエット中にもこれなら大丈夫そう……?と思っていたら、
gr_tabesugi
イヤイヤイヤイヤ、食事にプラスするんかい!!笑

きっかは全力で止めました。「それを飲むのは今ではない」と……。



お知らせ!!週に一度のお楽しみ!!
✨4コマが更新されました!!✨

超!アニメディア 亀チャリ出張版!(160)「自転車で野球観戦!」

自転車ローラーする時に見るお気に入りアニメのお話です。(画像をクリック!⬇︎)
スクリーンショット 2020-04-15 18.36.24