きっかです。
お知らせ!!週に一度のお楽しみ!!
✨4コマが更新されました!!✨

超!アニメディア 亀チャリ出張版!(160)「自転車で野球観戦!」

自転車ローラーする時に見るお気に入りアニメのお話です。

(画像をクリック!⬇︎)
スクリーンショット 2020-04-15 18.36.24


宅トレに欠かせないお気に入りアニメ……それは野球アニメのメジャー』!!
何年も続く人気のシリーズですが今ハマったのは、テレビの再放送で初めて見たからです。これがまた面白い!

茂野くんの声は弱ペダの巻ちゃんでもおなじみ森久保祥太郎さん。
morikubo_cv 2

私にとって森久保さんは巻ちゃんのイメージだったので、ド直球で元気な茂野くんのキャラクターがむしろ新鮮✨どちらの森久保さんも素敵です✨

まとめて録画を見たくなるところをグッとがまんして、毎日自転車ローラーする時のおともに少しずつ見ています。
あえて気になるお話で止めて、次の日の楽しみにするのです……
こうすることで翌日のローラーもサボらないのです笑
他のアニメやドラマでローラーしてみたりしましたが、「メジャー」がいちばんいいペースでできる気がする。
『弱ペダ』でもやってみたいです✨

主人公の茂野吾郎の息子の大吾が主人公になったメジャーセカンドの2期も放送中ですが、こちらもまた面白い!!
自転車ローラーのおともに楽しみたいと思います😊