2020032615073300-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D

きっかです。
昨日「チャリにゃんキャップ」を作ってから「あつまれ どうぶつの森」熱がさらに高まってしまいました。
このゲーム…自由すぎるで…!




夜なべして「かめちゃりジャージ」を作ってしまった…
ドット数の兼ね合いでちょっとだけデザインは割愛してます
2020032802412600-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
バーン!
2020032811163200-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ババーーーン!!
ちゃんと、後ろぽっけにチャリにゃん入ってます。
2020032811164300-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
でも、外は雨…。
とりあえず釣りをしてみたら、チャリにゃんの招き猫効果なのかシーラカンスが釣れました。
Nintendo Switchのどうぶつの森は生き物の作り込みがすごいです。
2020032813440200-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
今日は、お店に「マスク」が売っていたので買いました。
2020032815071900-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
そんな、きっかにもお優しいお友達と「あつ森」内で遊べることに…!
オンラインゲームは全くやった事がないので内心ドキドキ…。

それにしてもキャラクターの作り込みがすごいなあ。。
ドードー鳥の空港。夢があります。
2020032812054400-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
なんと一つの島に8人も入れるそうで、画面がお友達でいっぱい!!
わちゃわちゃしててかわいい!
2020032812174200-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
この日は「狐の嫁入り」なのか、晴れなのに雨。
ダブルレインボーが綺麗でした🌈🌈
2020032813060200-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D

一緒に釣りをしたり。
2020032812204500-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
優しいお友達からまだ持っていないアイテムを頂いたり。。
2020032812252000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ガーデニングが綺麗に手入れされています。
私もがんばろう!
2020032812323300-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
そういえば、みんな何でこんなにチャットが早いんだろう…?
きっかは、片言の言葉でしかお話しできません。
2020032812434600-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
2020032812444600-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
なんと、スマホ連動のアプリがあるそうでこれを使うとフリック入力ができるようになりました。
私の知らないところで文明がめっちゃ進んでる。。
教えて来れたお友達、ありがとう…!
IMG_6964
IMG_6963
草むしりでしか恩返しできない、きっかの図。
2020032812523000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
今日、本当はサイクルイベントの日だったのですが、残念ながら中止になってしまったので「あつ森」で遊んでもらえてしあわせでした…!
みんな、ありがとう!!
2020032812433300-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
どうぶつの森シリーズには、サイクルヘルメットクロスバイクなどサイクリストの部屋を作れるアイテムもいっぱいあるそうなので私はカッコいいサイクリストの部屋を作ることを目指したいです笑


お知らせ!!週に一度のお楽しみ!!
✨4コマが更新されました!!✨

超!アニメディア 亀チャリ出張版!(157)「ヒナ鳥の巣立ち」
(画像をクリック!⬇︎)
スクリーンショット 2020-03-26 12.17.35
先日「ダーヴィンが来た!」という動物の番組を見ておりまして、シジュウカラのヒナの巣立ちを見守っている時、ある記憶が蘇りました。