きっかです。
今日は夫者が仙台に行った時のお話です。仙台駅といえば、「ずんだ茶寮」!!
そこはめくるめく、すんだ推しの世界であった。
zunda_4koma
そんな……
「ご一緒にポテトもいかがですか?」
のマクドナルドみたいなノリで……笑


zunda_plus

ずんだ餅ぷち、という小さめのずんだ餅をシェイクとともにいただきました。
すごく口の中が豆になる夫者。
でもずんだ餅、美味しいよね。きっかも大好きです!

仙台駅といえば、
祝!!常磐線全線運転再開!!✨
そして、三陸鉄道リアス線 全線開通!!✨
36110161_p0_master1200
沿線で駅員さんや乗客が温かく発車を見守るニュースを見て感動しました✨
私も電車に乗って旅したいです✨
k3

お知らせ!!週に一度のお楽しみ!!
✨4コマが更新されました!!✨
超!アニメディア 亀チャリ出張版!(155)「『弱ペダ』聖地!佐倉ライド!」
(画像をクリック!⬇︎)
スクリーンショット 2020-03-11 19.59.46
先日友人と行ってきました『臨時列車B.B.BASE 佐倉 ✕ TVアニメ「弱虫ペダル」スタンプラリー・佐倉ライド』
ゆるポタかと思いきや、待っていたのは激坂だった。ぜひ読んでくださいね!