きっかです。
2月に友人たちと出しました合同誌「漫研まんまみ~あ2020冬号」の電子販売開始のお知らせです✨
⬇︎紙版よりお買い得になっていますのでよろしくお願いします〜!
前号の夏号の電子版もあります!✨


今回は「恋愛」をテーマにしようということになり、苦手分野なため私は四苦八苦。そうして悩んだ結果、とてもシュミに忠実なおはなし(朝ドラに影響され舞台は信楽、丸い動物が登場、異種族恋愛(一方的な))になりました。
出来上がってから「あれ、わたしの話……変じゃね?」って気づいたおはなしです。
yaoi_manga
yaoi_manga02
ほんとうに……漫画はひとつ仕上げるたびに、自分の長所も短所も気づかせてくれます💧
今度はヤマもオチもイミもある漫画を作ろうと思うきっかでした。

ちなみに「漫研まんまみ~あ2020冬号」の紙版はこちらから購入できますので、紙の方がほしいという方はご利用くださいね!サンプルも読めます✨


✨4コマが更新されました!!✨
超!アニメディア 亀チャリ出張版!(153)「実写ドラマ『ゆるキャン△』感想」
(画像をクリック!⬇︎)
スクリーンショット 2020-02-26 18.41.24
『ゆるキャン△』が実写ドラマになると聞いた時の私の反応はこのコマのようになめくさった態度だった。しかし……!!のビフォーアフター4コマです。