きっかです。
2月28日はグランドオープンしたばかりの
TREK Bicycle 東京青山へ行って来ました!!
IMG_5153

青山エリアへの出店は嬉しいね、都内屈指の自転車エリア!

遊びに行くだけでも記念サコッシュがもらえたりするみたい✨


というわけで最寄駅の銀座線外苑前駅。
IMG_5146
IMG_5158
ここから北参道方面へ歩くとケルビムストアのすぐ隣にTREK東京青山店が!
オープンしてすぐの到着でしたがたくさんの人で賑わっていました。
IMG_5150
Webアンケートに答えるとオリジナルサコッシュがもらえました。
キャンプ感があってかわいい✨
やっぱり自転車キャンプきてますね〜
IMG_5156
店員さんに写真撮影の許可を頂いていざ入店。
駐輪場の壁がすでにオシャレです。

RIDE BIKES HAVE FUN FEEL GOOD.
IMG_5157
IMG_5220
入ってすぐにはハイエンドバイクやE-BIKEが並んでいます。
IMG_5166
IMG_5162
IMG_5165
IMG_5169
アクセサリーやアパレルなど、ロードバイクに必須のアイテムは全て揃っています。
IMG_5171
安全を重視したWaveCelヘルメットもここなら揃っています!
IMG_5179
IMG_5180
IMG_5181
夫者が好きなnutcaseのベルも最新ロットが!
IMG_5229
アパレルはオープニングSALEで安い!
TREKのサイクルジャージはプロチーム用もカッコいいのですが、女性向けウェアもオシャレなんです。
IMG_5174
IMG_5177
IMG_5178
記念Tシャツもオープニング価格でした!
IMG_5172
昨年「TREK WORLD」で見た新型DOMANEもかなりプライスダウンされています…!
IMG_5187

奥にはエントリーモデルやMTB、キッズバイクも。
TREK始めなら青山店で間違い無いでしょう。
IMG_5183
IMG_5184
IMG_5231
「E-BIKE、試してみる?」
とお姉さん。ぜひ試してみましょう。
誓約書を記入し、「ALLANT+ 8」「Verve+ 2」に試乗します。
IMG_5191
IMG_5190
2車種ともTREKらしい先進的な装備が備えられています。
IMG_5219
IMG_5218
IMG_5216
TREK東京青山店の近くには新国立競技場や明治神宮外苑があるので、とても試乗に向いている立地です。
IMG_5196
自転車レーンが整備されたコースで快適試乗。
オリンピックの雰囲気を感じられます。この辺りまで来ると安心して「TUEBO」モードを試す事ができました。停止時からの加速がすごい!
IMG_5206
IMG_5212
「ALLANT+ 8」はE-BIKEの中でもかなり高級車なので、なんとしても無事にお店まで戻らねばなりません。このハンドルの札が停車する度に緊張感を感じさせてくれます笑
IMG_5215
無事にお店に返却。帰りの坂も楽々でした。いいなあE-BIKE…!
IMG_5246
そうそう、今TREK東京青山店ではTREK BLEND COFFEEのサービスもされているんです!

サービス開始まで少し時間があったのでランチをしたり、歩いて1分の所にある「なるしまフレンド」さんを見て回ったりしました。
IMG_5236
IMG_5235
そうそうトレック・ジャパンの田村芳隆社長さまともお会いしてお話する事ができました!
IMG_5248
そこからコーヒータイム。
SACHIOPIA COFFEEさんの振る舞うコーヒーは香り高い芳醇な味わいです。☕️☕️
IMG_5239
そういえば「オリジナルゴーフレット」のプレゼントもあったような…?
trek_japan
後でWebを確認したら「お子様」向けサービスでした…!ごめんなさい〜〜〜💦

TREK Bicycle 東京青山
住所:東京都渋谷区神宮前3-39-5 Qiz AOYAMA 1階
営業時間:11:00~19:00
定休日:火曜日
駐車場:あり
※店前道路のパーキング・メーターを利用して領収書をスタッフまでお渡しするとキャッシュバックしてくださるそうです。

↓青山に来たらこんなお店もありますよ!

東京サイクルデザイン専門学校卒制2019が3/1から3/3まで開催です!

↓ランチにOVEはいかが?


週に一度のお楽しみ!!
✨4コマが更新されました!!✨
超!アニメディア 亀チャリ出張版!(153)「実写ドラマ『ゆるキャン△』感想」
(画像をクリック!⬇︎)
スクリーンショット 2020-02-26 18.41.24
『ゆるキャン△』が実写ドラマになると聞いた時の私の反応はこのコマのようになめくさった態度だった。しかし……!!のビフォーアフター4コマです。