きっかです。
先日の「尾根幹を行け!肉汁うどん南哲ライド」でご一緒した友人のスパカズのバーテープが素敵で写真を撮らせていただいたのですが、きっかはその時ある想いがうずまいていたのでした。
bartape_nezuko
スパカズといえば、麻の葉柄。
そして麻の葉柄といえば、禰豆子。…
(きっかの中で 笑)

いつでもどこでも妄想!
これがヲタクという生き物なのです…

週に一度のお楽しみ!!
✨4コマが更新されました!!✨
超!アニメディア 亀チャリ出張版!(153)「実写ドラマ『ゆるキャン△』感想」
(画像をクリック!⬇︎)
スクリーンショット 2020-02-26 18.41.24
『ゆるキャン△』が実写ドラマになると聞いた時の私の反応はこのコマのようになめくさった態度だった。しかし……!!のビフォーアフター4コマです。