きっかです。
スーパーママチャリGP2020レポの後編になります!



ちなみに今年はBianchiオフィシャルロードレーサー武井 一弘さんがキクミミモータースさんに参加されているのですが(さ、さらに無敵になってしまう……)武井さんの走りを見た夫者の感想がこれです。
c4b50f17
↓めまぐるしいGIFですが、武井さんを撮れたのはこれだけなんです…
ガチのウェアにママチャリがシュールすぎる!
IMG_3093-ANIMATION

ダウンヒルのフォームが格好良くて写真に収めたかったけど、速すぎて無理だった

わたしも走ってるとこ見たかった!


(ママチャリGPのレギュレーションではサドル高は最も低くする事が義務づけられています。脚の長い選手ほど不利になり、ハムストリングスが悲鳴をあげる…!)
ラブラブチームも逆風のストレートにも関わらず、猛進されていました!
IMG_3120-ANIMATION

さてこちらはママチャリGP名物の面白自転車!
今年も楽しませていただきました!
(このコすごくキュンとする……)
IMG_2940
mikoshi
IMG_2985
ebi
オ、オリンピック聖火……!!
seika

また、会場内でも色んな展示が行われていました。
IMG_3232
こちらは開発中の燃料電池自転車!
バックトゥザ・フューチャーPART1.2のデロリアンみたい?(Mr.Fusion)
IMG_3235
IMG_3238
IMG_3251
ママチャリGPオリジナルグッズやFSWのお土産も買う事ができます!
私たちは滑り止めが可愛い軍手をゲットしました✨
IMG_3254
IMG_3385

そして、ママチャリGPといえば、
走って、食べて、元気になったらまた走って!
なのですが、みなさんの元気の源はめし部のみなさまの美味しいお料理あってこそ!
忙しい中、今年もたくさん美味しいご飯をありがとうございます✨
gohan
イクラも豚汁も美味でした〜✨
✨✨Z・E・I・T・A・K・U✨✨
IMG_3326
おやつは先日『CROSS COFFEE』さんで購入した「MANABAR」やinゼリーコーラ味(カフェイン含有)でチャージ。
IMG_2998
IMG_3281



午後からは晴れ間が出て、先ほどまでは見えなかった富士山が美しい姿を現しました。
これこれ〜!!✨この景色が見たかった!!
あまりの美しさに脚を止めて写真を撮る人もたくさん。🗻📸
これもママチャリGPの醍醐味だと思いました。
IMG_3270
IMG_4058
↑チームメイトの方撮影
戦いはますます白熱して、長丁場の7時間もあっという間に過ぎていきます。
ゆるふわチームの我らはまったり楽しむ一方で、ガチチームでは今年も大変な激戦が行われていました。
IMG_4062
IMG_4063
IMG_4064
↑K.kazumaさん/チームメイトさん撮影

途中、トラブルに見舞われて順位を落としてしまう場面もあり後半は速報を見ながらずっとハラハラ…💦
そしてついに決着の7時間……!!
監督も固唾を飲んで見守ります。
IMG_4057



結果は……!?




✨キクミミモータースさん総合優勝!!✨
ハイブリットクラスはワールドチャンピオン!!✨
ラブラブチームもワールドチャンピオン!!✨
無段チームは4位✨
バナナラヴァーズはまったり位(笑)でした!


チームのみなさんの豪脚と、努力とチームワークでの連覇!!おめでとうございます!!
今年もお疲れ様でした〜!
cb09fbd6e453dc3a4d442f63a381666c7_27344650_200119_0041
↑平山さん撮影
IMG_4067
IMG_4061
↑チームメイトの方撮影

戦いを走り抜いた亀ママチャリたちをパシャリ。
kame_chari

今年も全力で楽しんだスーパーママチャリGP!
みなさんとご一緒できて楽しい1日でした。
また来年も楽しみです!
IMG_3374

(おわり)

⬇︎2019年のママチャリGPのレポはこちら!