きっかです。
先日ファミリーマートで見つけた商品のおはなしです。
サイクリング中の補給や、疲労時にいつもお世話になっているinゼリーシリーズの新味
inゼリー コーラ味!!
in_cola
これはコーラ味好きさんにはおすすめな商品です〜!✨
わたしもコーラ味お菓子やアイスが好きなのでさっそくお気に入りになりました。
調べてみたところ昨年11月からファミリーマートで数量限定の先行発売だそうです。

お手軽にカフェインが取れるところが新しいですね✨
先日参加しましたスーパーママチャリGP2020にも持って行きました。
(レポはまた後日!お楽しみに〜)

以前もinゼリーのラムネ味についてレポしたことがありましたが、炭酸飲料との相性がとても良いですね✨こちらも美味しかった!


そうそうコーラ味で森永さんといえば、コーラ味の大粒ラムネもお気に入りです。
こちらもブドウ糖90%配合!
8781C4AB-626E-4AC1-99D5-FA3A19EE7F86
どちらも運動中や仕事中のほどよい補給になって頼もしい相棒です〜!✨


超!アニメディア 亀チャリ出張版!(146)「#鬼滅本誌おじさん」
(画像をクリック!⬇︎)
スクリーンショット 2020-01-08 18.43.46
『鬼滅の刃』のアニメが終わって、続きは単行本でドキドキと楽しんでいる我らですが、コミックス(最新刊18巻)にまだ収録されていないお話も30話近くあり、鬼滅が連載されている少年ジャンプが発売すると、みんながざわざわしているのが気になって気になって……!

そんな我らの取った行動とは⁈