🐢亀チャリジャージ2019好評受付中🐢
🍌第8次募集は1月6日23:00まで!🍌

kmc2019_ad
kmc_s_ad


きっかです。
みなさんメリークリスマス!✨
9A1611DD-4F88-4594-A6D7-579BD9B6FA51
毎年恒例になりました、サイクルロードウェアブランド「Rapha(ラファ)」さんのイベント、「Festive 500(フェスティーヴ500)」も始まりましたね。イブから大晦日まで8日間で500kmを走るこのイベント、チャレンジされる方もたくさんおられるはず。

我らはというと、いつも通りの日常を過ごしております。(早く仕事を納めないと…)
でもやっぱりクリスマスはいつもより素敵な日になるといいな……なんて淡い期待を抱きながら眠りについたんです。
そんなきっかの夢のおはなし。
christmass2019
最近ガーデニング、というほどでもないのですがお花を育ててみたりしているのですが、夢でよかった……と思うクリスマスの夜でした。つらすぎて夜中に一旦起きた笑

みなさんも良いクリスマスをお過ごしくださいね!✨

✨4コマが更新されました!✨
超!アニメディア 亀チャリ出張版!(143)「ふもとっぱら△あるある」
(画像をクリック!⬇︎)
スクリーンショット 2019-12-18 22.12.30