🐢亀チャリジャージ2019好評受付中🐢
🍌第8次募集は1月6日23:00まで!🍌

kmc2019_ad
kmc_s_ad


12月も半ばで、忘年会も多くなるシーズンですね。
きっかも、先日「ライブドアブログ」さんの忘年会に行って参りました!
今日はその日の出来事を書きました。
teikokuhotel
お友達のくららさんと会場の帝国ホテルの前でほわ〜〜〜✨っとなる図。

クリスマスディプレイが素敵!
gete
氷の彫刻すごかった!!
IMG_5901
毎年楽しみな、ブロガーさんのイラストで飾られるツリー。
IMG_5880
IMG_5903
チャリにゃんはここにいます✨
IMG_5904
オーナメントには来年の抱負を書いて飾ります。
きっかは『良い作品を作りたい!』って書きました!来年もがんばるぞ!
IMG_5883

さて、今年のお楽しみのひとつとして、こんな企画が!
sutaba01
sutaba02
sutaba03
違うカテゴリのブロガーさんと一緒にスタッフさんのところへ行くと、先着100名でスタバの500円チケットがもらえちゃうという嬉しい企画✨これはぜひゲットしたい!
sutaba04
sutaba05
sutaba06
この日ほど自分が
「マイナージャンル(スポーツ)」で良かったと思ったことはない笑
今までの人生で一番モテる体験を味あわせていただきました……。

というわけで無事ゲットできたスタバのチケット!
全プレのクオカードとタオルも嬉しい✨好きな色〜!
IMG_5915
IMG_5917

そしてお楽しみ企画その2は毎年恒例のビンゴゲーム!
bingo
今年もだめだった!!
⬇︎昨年の忘年会の様子




ビンゴがダメでも、美味しいお料理やスイーツがなぐさめてくれます。
bingo02
IMG_5898
IMG_5895
お魚のパイ美味しかったな〜✨(魔女宅思い出す〜)
IMG_5887
IMG_5891
そして、何よりのお楽しみは久しぶりに会うブロガーさんとの交流です。
今年もお着物姿が素敵な前川さなえさん。帯が手作りなのがすごすぎる!!
sanaesan

⬇︎さなえさんの忘年会記事はこちら!


も〜さんともお会いできました!
Tシャツがかわいすぎた……!
moosan
IMG_5886
も〜さんに会ったらジョジョのおはなしをするのを楽しみにしていたので、夢が叶いました✨
会場の片隅で「ミスタがかわいい」で盛り上がる者たち。

ほんとうにたくさんのブロガーさんが忘年会に集結するので、会場で見つけられなかったブロガーさんもたくさんいて、心残りもありますが楽しい時間はあっという間にすぎました。

最後のお楽しみは、昨年に続いて、「プレゼント交換」✨
きっかの元には「IEbiyor」サチさんからのプレゼントが!

可愛いスープやコーヒーのギフトセット✨早速美味しくいただきました〜!!
サチさんありがとうございます!!
IMG_5914


そんなこんなで、楽しかった忘年会。
お話してくださったみなさまありがとうございます!

samne_bounenkai2019
⬇︎イラストに書かせていただいたブロガーのみなさま
くららさん(くららんち。)
(くららさんの忘年会記事はこちら!)

けえこさん(ほわわん子育て絵日記)
フクミーさん(天使な小悪魔たち)
ヘビイチゴさん(デブでオタクで独身だけど猫がいる!)
前川さなえさん(ぷにんぷファミリー)
も〜さん(も~さんの隙あらば自分語り)
moroさん(moroの家族と、ハンドメイドと。)
wacoさん(わが家のここち。)

クリスマスコスのみなさまはライブドアブログの運営スタッフさまですが、今年も楽しい忘年会をありがとうございます!

(⬇︎おまけ)
bounenkai01
エ……どうしよ……靖友のかほり……??
スクリーンショット 2019-12-16 1.59.37
最後にそんなこともありましたが
来年もどうぞよろしくお願いします!
02

(おしまい)

お知らせ!!
✨4コマが更新されました!✨
超!アニメディア 亀チャリ出張版!(142)「ミリしら!ビースターズ!」
(画像をクリック!⬇︎)
スクリーンショット 2019-12-13 22.12.39

毎週楽しみに見ているアニメ『BEASTARS ビースターズ』ですが、最初のイメージはこんなかんじでした!(ゆるふわ妄想にもほどがある)
スリリングでありながら、魅力的な動物たちに毎週目がくぎづけです。