🐢亀チャリジャージ2019好評受付中🐢
🍌第8次募集は1月6日23:00まで!🍌

kmc2019_ad
kmc_s_ad


きっかです。
kapelmuur(渋谷ココチ店)では『弱虫ペダル』コラボのディスプレイが展示されております✨
ようやく見に行くことができましたのでレポをしたいと思います!

IMG_5831
左から荒北さん、手嶋さん、青八木くんのイメージ✨
作者の渡辺先生の監修によるコーディネートです✨
yowapeda_kapel

手嶋さんと青八木くんのT2コンビは納得として、なぜか荒北さんが一緒という、とても新鮮な組み合わせ!
(嬉しいけどっ)
(青八木くんと白ネックウォーマー、絶対かわいいに違いない✨)

渡辺先生のデザイン画も拝見できて嬉しいです〜!!
IMG_5836
IMG_5837
IMG_5838
店内には渡辺先生の色紙も飾られておりまして、写真OKいただいたのをいいことに撮影しまくりました。
IMG_5841


購入特典でポストカードがもらえちゃうので、これはぜひともゲットしたいであります!!
IMG_5840

きっかが選んだのはこれ!
我が家の専属モデル、カナヘイさんのうさぎに着こなしていただきました。
これから寒くなる季節に備えて、耳がカバーできる
「ウィンターキャップ(ヘザーグレー)」と、
弱ペダコラボで手嶋さん着用イメージの
「ライトサーモネックウォーマー」!
IMG_5855
(え、めっちゃ似合う、かわ……)⬅︎親バカ
ネックウォーマーは口から鼻の部分がメッシュになっているので、アイウェアが曇りにくいのがすばらしいです✨
普段眼鏡で、オリーブグリーンが大好きな夫者へのお土産にすることにしました。
otojya_07

ポストカード、とってもカワイイ!!荒北さんもゲットすることができました✨
8ED5C4EC-BF17-4F45-A8D0-8EF683FD5024


チケットがゲットできず『弱虫ペダルナイト』には行けませんでしたが、今年もコラボが見られて幸せです。
⬇︎ちなみに、前回のコラボコーデのレポはこちら!
この時のコラボは主人公の坂道くん、巻ちゃん、東堂さんのクライマーコンビのコラボで、こちらもすごく素敵でした✨今回のレポと合わせて楽しんでくださいね!


✨4コマが更新されました!✨
超!アニメディア 亀チャリ出張版!(142)「ミリしら!ビースターズ!」
(画像をクリック!⬇︎)
スクリーンショット 2019-12-11 19.40.53