🐢亀チャリジャージ2019好評受付中🐢
🍌第8次募集は1月6日23:00まで!🍌

kmc2019_ad
kmc_s_ad


きっかです。
この週末は『ゆるキャン△』の聖地でもある
静岡県富士宮市の「ふもとっぱらキャンプ場」に行ってきました!

ずっと行ってみたかったふもとっぱらキャンプ場。
すばらしいお天気に恵まれて、富士山の美しい景観を楽しみむことができました。

(みんな=ぬいぐるみたち)笑


キャンプ場を出た後は、ここもずっと行ってみたかった場所!
身延町へ!!


みのぶまんじゅうを食べる夢が叶いました。
なでしこちゃんがパクパク食べちゃうのも納得のおいしいおまんじゅう✨
あと、ラッキードリンクショップ(サイクリストが反応してしまう名前)がゆるキャン△!!

かわいすぎる〜〜!!
IMG_1571

この自販機、あたりが出たらもらえる景品があるのですが……
IMG_1615

見事夫者がゲットしました。
モッとる〜〜!!
IMG_1621

IMG_1625
ここでラッキードリンクショップとハッピードリンクショップが同じ運営元と知りました笑

とっても楽しかったゆるキャン△聖地巡り。
キャンプ飯のレポも含めてまた改めて書いていきたいと思います。