🐢亀チャリジャージ2019好評受付中🐢
🍌第7次募集は11月30日23:00まで!🍌

kmc2019_ad
kmc_s_ad

※かめちゃり!では写真撮影の際に許可をいただいております📷


きっかです。
先日11月2,3,4日に行われた、日本最大のスポーツ自転車フェスティバル!
CYCLE MODE international 2019
レポの続きだよ!


おめあての弱ペダサコッシュをゲットして、会場を巡り始めた我ら。

あっ!!あの黄色は……!!
カペルミュールさん!!
サイクルモードでもディスプレイが素敵です。
kapel02

IMG_9818

IMG_9819

キャンプも自転車も楽しめそうなおしゃれかつ、カジュアルなコーディネート!
こんな格好でキャンプしてみたい〜!✨
kapel01

自転車グッズや、ご当地のサイクリングロード紹介など、いろんなブースからパンフレットをいただくので、歩くたびにバッグが重くなっていくため、カペルミュールさんのブースでいただいたサコッシュが大活躍しました。(LINE登録の特典でもらえる)
chirashi

次はどこへ行こう……あっ!!!あのひとは!!

MIHO氏さん!!
(サイクリストさんには説明するまでもないと思いますが、金髪美女MIHO氏さんは大人気、サイクルYoutuberです)
cyiclemode_4koma02
というわけで、処していただきました!!
mihoshi_kikka
ヒエッ……まぶしい……!緊張して、自己紹介なんてできなかったYO

ふだんYoutubeで活躍されている有名人に会えるのもサイクルイベントのすばらしいところ。
2.5D LIVEステージ!!
我らはFRAMEさんの『自転車コーディネート大会』のステージを楽しみました✨
MCは富山県射水市出身のアーティストでロードバイクも乗られている水越ユカさん✨

まずサイクルYoutuber、けんたさんが!続いて女性ヒルクライマー篠さんが登場!
frame_stage02

続いてモデルのMoeさん、芸人Youtuber ウドントミカンさんもステージに登場!
そのまま街で遊べるくらいおしゃれなスタイルから、防寒バッチリのウェアまで、見ているだけで楽しくなります!
IMG_9968

とらんくさん、そして台湾のYouTuber Lindaさんも登場!
frame_stage

手前を歩いておられるのは左から今田イマオさんおたふく手袋さん。
お二人が一緒におられるとまるで陽気が服を着て歩いているように明るくなりますね!笑

⬇︎イマオさんとは以前サイクリングをご一緒したことがあります!とっても気さくなサイクリストさんです!



おたふく手袋さんの製品には度々お世話になっていて
インナーソックスやインナーウェア。

レインジャケット。

サイクリングや旅に欠かせないアイテムになっています!

まさかこのサイクルモード会場でおたふく手袋さんの中の人にお会いできるとは思っていなかったので、一緒に写真まで撮っていただけて光栄でした✨
(我らもお面を持って行ってよかった笑)
IMG_0046

IMG_0048

おたふく手袋さん、そして温かく迎えてくださったイマオさん、ありがとうございました!

ステージの横では物販ブースがあり、FRAMEさんのグッズが!
IMG_0044

RoadQuestの新しいデザインのボトルをゲット!✨星空とサイクリストが素敵です〜!!
IMG_4802

この風景はもしかして、小熊山から見る木崎湖……?


すでに持っています、もう1本のつづらおりデザインボトルと並べてみて感激。
デザインがかわいいだけでなく、たくさんのサイクリストさんのそれぞれのリアクションがとても楽しいんですよね!大好きなボトルです。
IMG_4801


さあ、まだまだ自転車ブースめぐりは続きます。
次はご当地サイクリングのブースを巡っていきます!!
(つづく)

✨4コマが更新されました!✨
超!アニメディア 亀チャリ出張版!(137)「ハイスコ2期と震える者たち」
(画像をクリック!⬇︎)
スクリーンショット 2019-11-06 19.22.17

大好きな『ハイスコアガール』の2期が始まってウキウキな我らです。