🐢亀チャリジャージ2019好評受付中🐢
🍌第6次募集は10月31日23:00まで!🍌

kmc2019_ad
kmc_s_ad


きっかです。
先日2D Cafe(新大久保店)に行ってきました。
メンバーは当ブログでも「暴食会のみなさん」としておなじみの笑
くららさんフクミーさんマリエちゃん!
⬇︎前回の暴食の様子


この2D Cafeですが、「ツゥーディー」じゃなくて「トゥディカフェ」と読むそうです。
IMG_4227

IMG_4241

何でも、まるで2次元のなかに入り込んだような内装の店だそうで、これは漫画好きはぜひ行ってみたい!✨
IMG_4230

IMG_4236

IMG_4233

白い背景にペン入れされた机や椅子たち。確かに2D!
でも写真で2Dぽく撮るのはテクニックがいりますね…… !
(あと、店内のインテリアも絵で描けるのはコスト的にいいなと思いました)
nui_4koma

いつものノリでぬい撮り(ぬいぐるみと風景や食べ物を撮影)用のもぐらコロッケを持ってきてしまったきっか。
場違い……ッッ!!
スクリーンショット 2019-10-01 10.13.46

ぬいをきれいに保つためのジップロック笑

せっかく持って行ったぬいですが、ちょっと撮影できる雰囲気でなく、そっと友たちに見せただけでカバンに収納されました。
こんなきっかでも黙認してくれる暴食会のみんなありがたい……

この日のことはフクミーさん


くららさんが


楽しい絵日記を描かれているのでぜひ見てくださいね!( ´ ▽ ` )ノ✨
あ〜タピオカ黒糖めっちゃおいしかった!!