🐢亀チャリジャージ2019好評受付中🐢
🍌第4次募集は9月15日23:00まで!🍌

kmc2019_ad
kmc_s_ad


きっかです。
前回の続き。

ついにコミティア当日がやってきました。

メンバーの、りささんフクミーさんといっしょに会場へ向かいます。ドキドキ……
tia_touzitu01
自分の原稿を本や雑誌に載った状態で見る。
これは何度体験しても、「あわわわわ〜〜〜!!!!」ってなりまして、
「思ったよりうまく描けたかも??」という時もあれば、本をソッコーで閉じたくなるような時も。
いつも新鮮(というか、スリリング)な気持ちになります。
本で客観的に見ることでわかることもたくさんあります…… !

設営も完了!!
manmamia

いそメシさんも到着して、メンバーがそろいました!✨
tia_touzitu02
かなり早くから準備していたのですが、あっという間に時間は過ぎ、メンバー全員締め切りに追われることになったのですが、あの修羅場を過ぎ去ると、また次もやりたくなるふしぎ。
我らの狂乱のようすはフクミーさんのブログで臨場感たっぷりに語られていますので、ぜひ読んでくださいね!笑


コミティアには出版社の編集さんが出張して原稿を見てもらえる「出張編集部」があるのですが、りささんの出張編集部レポも必見です!次回はきっかも行ってみようかな……!

こうして、コミティア初参加は無事に終了しました。
ハードなスケジュールの中、みんなの原稿をまとめて、メンバーを引っ張ってくださったりささん、表紙デザインを引き受けてくださったいそメシさん。前日のお泊りでもお世話になったフクミーさん。メンバーのみんなにも感謝です〜!

それから『漫研まんまみ~あ 2019年夏号』とらのあなさんでの通信販売分も「在庫なし」に!
お買い上げいただきましたみなさま、ありがとうございます〜〜!!!
IMG_3796


またコミティア参加する際にはお知らせさせていただきます。
ツイッターやブログのお知らせを見て、ブースに来てくださったみなさま、本当にありがとうございます!!✨
素敵な思い出の1日になりました。


✨4コマが更新されました!✨
超!アニメディア 亀チャリ出張版!(127)「マッスルなヲタク 」
(画像をクリック!⬇︎)
スクリーンショット 2019-08-28 21.43.50