🐢亀チャリジャージ2019好評受付中🐢
🍌第4次募集は8月18日23時まで!🍌


きっかです。
公開を楽しみにしていた『天気の子』を観に行きましたのでネタバレなしの映画感想です!
tenkinoko

実はちょっぴり心配していた我ら。ツイッターなどで流れてくる感想が「賛否両論」や「人を選ぶ」なんて聞いていたので本当なのかと。でも……
tenkinoko 02

開始から数十分で「さるびあ丸」に大興奮する我ら。
自転車輪行でこの船に乗ったことのあるサイクリストは絶対「うおおおおおお」ってなるハズ!!
(主人公の帆高くん、出身地は伊豆諸島の島のようです)

⬇︎さるびあ丸に乗った時のおはなしはこちらから読めますので合わせて楽しんでくださいね。


そして映画は終わりました。
tenkinoko03

心配などいらなかった!!!
というか、すばらしかった!!

ボーイミーツガール要素も、絵の美しさも、少年少女たちを取り巻く大人たちも、みんな魅力的だった!!
ヒロインの陽菜(ひな)ちゃんめっちゃ可愛いし、須賀さん役の小栗旬さんの演技が枯れた大人で素敵でした……!!ぜひ劇場で堪能してほしい✨
水滴のキラキラした表現もほんとうに綺麗。今年の長く続いた梅雨が映画の世界観にぴったりで上映が最高のタイミングだと思いました。
控えめに言っても最高でしたので、みなさんも映画を見てこのみずみずしさと、夏を体感してくださいね!

✨4コマが更新されました!✨

超!アニメディア 亀チャリ出張版!(122)「日曜あさのおたのしみ」」
(画像をクリック!⬇︎)
スクリーンショット 2019-07-26 11.39.09