🐢亀チャリジャージ2019好評受付中🐢
🍌第2次募集は6月23日まで!🍌

kmc2_title2


きっかです。
最近夫者が気に入っているジャージがあるのですが、今日はそのお話です。
bee_jersey_4koma
(カッコイイと言ってほしかった夫者)
これがそのハチっぽいジャージ。
IMG_3139
IMG_3586
この視覚に訴える警告色(?)良い感じですね!!
ちなみにバックはこんなデザインです。
夫者曰く「車が気付いて車間を開けてくれてる様な気がする(?)」
IMG_3140

そして、最近このジャージを洗濯していて気づいたのですが、な、なんと裏地に隠れアイテムが!!
IMG_3138

車が狙われて……る!?笑
洗濯の際にたまたま裏返したことで気づきました。
見えないところにもこんな味なことを!!
さらにこのジャージがお気に入りになる夫者なのでした。

そして、ジャージ着用中にさらなる事件があったのです。それはまた次の機会に!!

✨お知らせ!!✨
「超!アニメディア」さんで週一連載中の4コママンガ「亀チャリ出張版」が電子書籍になります!
描き下ろしもたくさんありますので楽しんでいただけましたら嬉しいです✨
(7月発売予定)
スクリーンショット 2019-06-18 16.53.49


✨4コマが更新されました!✨

超!アニメディア 亀チャリ出張版!(116)「公道上のプロメア」
(画像をクリック!⬇︎)
スクリーンショット 2019-06-12 19.24.19
どんな話題も推しの話にしてしまうヲタク…

新亀チャリジャージでもお世話になっているWAVEONEさんにて「まんがでわかるフルオーダー」掲載中です!
デザインができなくても思い描くジャージが小ロットで!
オリジナルサイクルジャージができるまでを漫画でわかりやすく描きました。
2239167773b1dbf246f67f675d80b488
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット