🐢亀チャリジャージ2019好評受付中🐢
🍌第2次募集は6月23日まで!🍌

kmc2_title2


きっかです。
待望の『ガールズ&パンツァー 最終章 第2話』映画が公開されました!✨✨
午前中の上映でしたが、その時点ですでにチケットは完売!!人気がうかがえます!
BC自由学園!!
garupan_2

マリー様は帽子をかぶっているお姿の方が好き!!
ケーキが大好きなマリー様ですが、身体能力の高さがわかる描写もあり、とても魅力的な隊長でした✨安藤ちゃん(右の黒髪の子)のちょっと三白眼で下まつげなのがとてもカワイイ……すき……
ネタばれになるので多く語れませんが、あまりの面白さと1時間が2時間ほどに感じる編集の巧みさに劇場のガルパンファンはみんな大興奮だったと思います!
(まさかのあのキャラ、あの学校の大活躍!予想外すぎて最高でした✨)
後、7.1chの音響も大迫力で戦車による戦闘の臨場感をとても感じることができました!!

グッズ売り場の盛況っぷりもすごかった!
我らもついついたくさん購入してしまいました……💧
まさかキャンプイスが売っているなんて!アンツィオ柄かわいすぎる。
IMG_3926
サイクリストにはうれしいサコッシュまで……!
IMG_3927
入場特典のミニ色紙(全4種)も素敵です〜!!
IMG_3928

できることなら公開終了まで何度か通いたい!!
ガルパンはいいぞ。
03

2018年の海楽フェスタのレポも載せておきます〜!すごかった……!
64DEABD5-7CC6-4573-8998-C9F7B0A44463

ガルパンの舞台大洗サイクリングのレポはこちら!大洗キャンプ場でキャンプもしてみたよ!
D9FCF7D5-EE63-46F3-AC11-66F6E9F0C2B0
→戦車道ツアーとアーミーライド(1)欲張り計画
→戦車道ツアーとアーミーライド(2)大洗駅は魔窟
→戦車道ツアーとアーミーライド(3)ねこと大洗キャンプ場
→戦車道ツアーとアーミーライド(4)大洗海岸通をゆく
→戦車道ツアーとアーミーライド(5)カチューシャ行進曲
→戦車道ツアーとアーミーライド(6)海楽フェスタ…??
→戦車道ツアーとアーミーライド(7)大貫商店街!
→戦車道ツアーとアーミーライド(8)聖地巡礼クライマックス!
→戦車道ツアーとアーミーライド(9)大洗の夜
→戦車道ツアーとアーミーライド(10)ねこちゃんと朝チュン


お知らせ!!
✨4コマが更新されました!✨

超!アニメディア 亀チャリ出張版!(116)「公道上のプロメア」
(画像をクリック!⬇︎)
スクリーンショット 2019-06-12 19.24.19
どんな話題も推しの話にしてしまうヲタク…

新亀チャリジャージでもお世話になっているWAVEONEさんにて「まんがでわかるフルオーダー」掲載中です!
デザインができなくても思い描くジャージが小ロットで!
オリジナルサイクルジャージができるまでを漫画でわかりやすく描きました。
2239167773b1dbf246f67f675d80b488
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット