logo
→🐢第10次亀チャリコレクション受付中!6月23日まで!
→🐢亀チャリLINEスタンプ&LINEきせかえ!
→🚴【新作】LINEでつかえるロードバイク絵文字
→👕ドルマンワンピース&Tシャツ追加!
→📷インスタグラムでブログの裏話etc!

きっかです。
PちゃんサイクルのPちゃんとぶりおにーるご夫妻と、浅草の自転車店「Bike shop SPIRITO(スピリート)」の島田店長さんと千葉県キャンプ翌朝。
前回➡︎「千葉県でラグジュアリーなキャンプ」

朝食にPちゃんさんのミネストローネや
IMG_2312
島田店長お手製マフィンのたまごチーズトースト
IMG_2299
夫者ときっか作 カロリーの暴力のようなマシュマロとアルフォートのスモア。
IMG_2288

みなさんに作っていただいた、美味しいキャンプグルメが本当に幸せでした〜 !

食後はテントを片付けたり、帰り支度をするのですが、名残り惜しすぎてもう少しキャンプ場でダラダラしていたくなる……(ごはんおいしいし)
島田店長の見事なバイクパッキング。
bike_packing
きっかは、もし時間があれば行きたいところがありました。それは……
okanoue_bara
『丘の上バラ園』!!!
HPを見てみますとすばらしく素敵な雰囲気!これはぜひ行かねばなりません!
Pちゃさんありがとう〜〜 !!!✨
そしてさようなら大原上布施オートキャンプ場……!すごくいいキャンプ場だった!!
IMG_2335

そして、キャンプ場から、丘の上バラ園までは約17kmで到着しました。
IMG_2340
な……なんて見事な薔薇!!
IMG_2346
IMG_2347
あ!紫の薔薇!!
IMG_2376
IMG_2393
IMG_2835
薔薇の葉と木漏れ日がアニメみたい……
IMG_2379
建物もメルヘンですごくかわいい!
IMG_2394
IMG_2836
IMG_2442

IMG_2443
敷地内には「ホテル・ローズヒル」があります。アンティーク調の家具や暖炉もあってとても素敵な雰囲気だそうですよ。薔薇の時期に宿泊できたら最高だなぁ〜〜✨
IMG_2419
まるで絵本の中のようなメルヘンさにぬい撮りがはかどりすぎます。
IMG_2407
IMG_2405
IMG_2839
IMG_2837
薔薇以外のお花もとってもかわいく咲いています。
IMG_2374
IMG_2341
季節限定、薔薇のアイスとシフォンケーキもおすすめです!
IMG_2855
お花が大好きな人は、『丘の上バラ園』ぜひ足を運んでみてくださいね!

千葉のキャンプ場から薔薇園へ。
最高の2日間でした!みなさん楽しい時間をありがとうございました!(また行きたい!!)


⬇︎昨年の薔薇レポはこちら🌹✨
『ミニベロで横浜薔薇紀行』
スクリーンショット 2019-05-20 19.42.41

WAVEONEさんにて「まんがでわかるフルオーダー」掲載中です!
デザインができなくても思い描くジャージが小ロットで!
オリジナルサイクルジャージができるまでを漫画でわかりやすく描きました。
2239167773b1dbf246f67f675d80b488

お知らせ!!
✨4コマが更新されました!✨

超!アニメディア 亀チャリ出張版!(112)「つよい音」
(画像をクリック!⬇︎)
スクリーンショット 2019-05-15 18.28.05
いわゆる「ポムじいさん」です…。