logo
→🐢第9次亀チャリコレクション受付中!5/19迄
→🐢亀チャリLINEスタンプ&LINEきせかえ!
→🚴【新作】LINEでつかえるロードバイク絵文字
→👕自転車系アパレルに1980円サコッシュ追加!
→📷インスタグラムはじめました!裏話を語ります!

きっかです。
WAVEONEさまのサイトにて
「まんがでわかるフルオーダー」を掲載いただきました!
ウエイブワンのフルオーダーサービスなら気軽に小ロットでオリジナルのサイクルジャージが作れちゃう!

登場人物はこのコたち。
食べるのが大好きな七海
ad9cbadedf99e80550bf42e803b61179

七海の親友で、歴史が大好きな美波
4afb0f9fccff2284876b878cb673d2d7

美波の妹で、自転車レース観戦と動物が大好きな小波
e115bcf0b9b0f02fff43f1c553b8dc94


おなじみWAVEONEさんのマスコットキャラクターウエイブニャンも登場。
nyansan


オリジナルのチームジャージを作ってみたい!というサイクリストさんにも、漫画好きのみなさんにも読んで感想やコメントいただけましたら嬉しいです!
「まんがでわかるフルオーダー」サイト
2239167773b1dbf246f67f675d80b488


この3人がウエイブニャンの力もかりながら、チームジャージを作るおはなしなのですが、そこに至るまでにこんなやりとりが……!
誰でも好きな色のジャージを着たいもの。
でもみんなの好きな色はバラバラで……?どうやって色とデザインを決めたのか?!おまけ漫画を描いてみました。
fullorder_color
fullorder_color02
(七海も美波も、小波をめちゃくちゃかわいがっているのでこうなりました 笑)

本編のマンガと合わせてご感想をお聞かせいただけましたら嬉しいです!

お知らせ!!
✨4コマが更新されました!✨

超!アニメディア 亀チャリ出張版!(112)「つよい音」
(画像をクリック!⬇︎)
スクリーンショット 2019-05-15 18.28.05
いわゆる「ポムじいさん」です…。