logo
→🐢第9次亀チャリコレクション受付中!5/19迄
→🐢亀チャリLINEスタンプ&LINEきせかえ!
→🚴【新作】LINEでつかえるロードバイク絵文字
→👕自転車系アパレルに1980円サコッシュ追加!
→📷インスタグラムはじめました!裏話を語ります!

きっかです。
連休明けの提出物のため絶賛原稿中なのですが、息抜きにこんな子を描きました。
頭の模様がお山の形なのがチャームポイントです。⛰
(キャンプねことお呼びください)
このコの絵柄のグッズを作れたらいいなぁ☺️

A8ACBBCA-1B5B-44FB-9D58-5E9BCE9C71F8

今年の連休はあえて何処にも行かず、観ていなかった映画消化やスキレット調理のレパートリーを増やしたりしています。ローストチキンがこんがり上手に焼けました〜!✨C04C56E0-9844-4383-B909-3F95113079F85月はキャンプ月間になりそうなので、その準備に精を出しています!
ヒルクライムキャンプ…できるかな?


また、夫者がサバゲーでご一緒したことがある出端祐大先生が先日
「ふたりソロキャンプ」
というとても面白くてヒロインが可愛い作品の単行本が発売されました!
スクリーンショット 2019-05-05 8.40.49
ご覧の通り、どちゃくそ絵が上手い!!!!
キャンプ描写もすごくリアリティがあって、読むとキャンプ熱が燃え上がること間違いなしです!

最後に宣伝でした〜🏕

✨4コマが更新されました!✨
超!アニメディア 亀チャリ出張版!(110)「チャットの悲劇」
(画像をクリック!⬇︎)
7F5E0FB5-E1B6-46A5-A09C-125363CDE08B

久しぶりのチャット。きっかはあることに気づいていなかった……そんな失敗のお話です。見てね!