logo
→🐢第9次亀チャリコレクション受付中!5/19迄
→🐢亀チャリLINEスタンプ&LINEきせかえ!
→🚴【新作】LINEでつかえるロードバイク絵文字
→👕自転車系アパレルに1980円サコッシュ追加!
→📷インスタグラムはじめました!裏話を語ります!

きっかです。
待ちに待った映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』が劇場公開されました!!

公開が待ちきれい我らは25日深夜から上映に行ってまいりました。
3時間映画なので、深夜1:30から始まって朝5:00ごろには帰れる始発プランです笑

ネタバレなしで映画館の熱狂と感想をお伝えしたいと思います。
4B2E0419-C3D4-4917-8879-7281A5090AD5

上映までまだ時間がありましたが、すでに劇場はマーベルファンがグッズ購入の列を作っていました。素敵なコスプレイヤーさんも!!✨
(写真掲載許可いただきました!ありがとうございます〜!)

やっぱり、初回に来るお客さんの気合はすごかったです!MARVEL祭り気分が味わえました〜✨
(チケット予約が約4分で完売でした…!)
avengers_sos
Lサイズのコカコーラ・ゼロを頼むと今だけ限定のアベンジャーズのカップで提供してもらえます✨
01AEBB63-78C2-4727-8325-36CB9EFF7188
等身大フィギュアもすご〜〜い!!!これはアガる!!!かっこいい!!
4D5D8382-BE45-4612-AF3D-5FE021CA2D39
また、都内各地でもポップアップストアやカフェが展開されていました!
よ…予算感がハリウッドクラスやで…!
IMG_0876
IMG_0882
IMG_0874
1EB60B33-656B-4EF4-B4A1-4C9A1E100861

5561CAEC-4914-4C4E-B909-BEB2EC24DA24

もう100点満点中、3000点だよ的な……

これまでアベンジャーシリーズを見てきたファンにとっては、あのシーンやこのシーン、過去21作品を観ていたからわかる会話やアイディアも満載で私にはこれ以上ないラストではないかと思いました。

リアルタイムで11年追いかけてきたMCUファンにとって、人生でこれ以上の映画体験ができる日はもう無いかもしれない思わせるほど…!(もちろん今から過去作を観てエンドゲームを観るのも幸せな体験だと思います!今ならディズニーデラックスがあるので月額700円で過去作を追いかけられます!)

夫者完全にMARVELの回し者みたい…


このモジャモジャコンビ、最高にかわいかったです。(ロケットとソーのつも……り)
0FACA3DB-3690-4001-9A66-7157F43B7A81
きっかの最推しのキャプテン・アメリカも素敵でしたね……もちろんみんなカッコよかったんですけどね!
帰りにアベンジャーズに壁床天井までジャックされた新宿駅構内も見ることができました。
新宿駅に人がいない…
9A79AEB8-CDF7-42BF-84E9-B0033808C8CD
93D97B7F-A3F3-41C0-8441-FB0BCF50291A
あまりにもすばらしかった上、アベンジャーズロスもあいまって、あと2〜3回は見たいと思いました……!今回のアベンジャーズはリピーターが多そうな予感!!
ありがとうアベンジャーズ!!最高でした!!

夏にはスパイダーマンの新作もやるよ!

⬇︎マーベル関連の記事をもっと読む?

アベンジャーズエンドゲーム“大逆転の湯”入ってきた!!
スクリーンショット 2019-04-27 20.26.56


東京コミコン2016レポ!!(前編)
スクリーンショット 2019-04-23 19.13.12

東京コミコン2016レポ!!(後編)
スクリーンショット 2019-04-23 19.15.57

東京コミコン2016レポ!!(外伝)
スクリーンショット 2019-04-23 19.17.04

東京コミコン2017レポ!!
スクリーンショット 2019-04-23 19.18.17

私が来た!narifuriとMARVELクロスオーバー!!+α(後編)
2b0ad752-s

お知らせ!
✨4コマが更新されました!✨
超!アニメディア 亀チャリ出張版!(109)「キャプテン・アメリカの湯」
(画像をクリック!⬇︎)
スクリーンショット 2019-04-26 23.15.24